LINEスタンプ 宛メとは?

新しい生活にも慣れ、安心してきたのもつかの間の出来事でした

カテゴリ
新しい生活にも慣れ、安心してきたのもつかの間の出来事でした。

学校が同じ専門学校で、違う県から来て、初対面だったのにも関わらず意気投合したK子。

K子は男女ともみんな
仲良くて、明るくて元気な
スポーツマンな子です。

彼氏はいませんでした。

そんなK子がクラスの男子(D)を好きになりました。

その男子とは私も仲が良く、
もう一人の男子を含めた4人でよく遊びました。

まさか、K子が好きになるなんて予想もしなかったので、
最初は信じれませんでした。

ただ最近は、毎日メールして
学校でも私と会話してたのに
気づくとDの方に行きます。

好きなんだし、仕方ないな
頑張ってね。と思うのですが、
なんだか寂しいです。

それに最初は私とDがメール
していて、K子と一緒に文章考えたり‥少しDの事が好きでした。
でも今はDより友達を失うのが怖いのでDと一ヶ月くらいメールはしていません‥。


K子はジーパンやショーパン等スポーツマンみたいだったのに最近はミニスカです。

髪もパーマかけたり、可愛くなりました。


知っていたハズの人が
変わっていくのが怖くて
また離れていくのかなって思うとだんだん寂しくなります。

クラスの子とは仲良く出来ています。みんな明るくて、すぐ構ってくれます。私も皆を笑わせます。

皆より仲良くなりすぎたK子。
泊まりも何度もした、
何度も遊んだ。
他の女子にしない会話もした。
深くなりすぎて、でもK子には
友達がたくさんいて‥。


私が予定が無い日は必ず予定が入ります。高校時代の友達とすぐ遊んだり、泊まったり。

私が可笑しいのでしょうか。
嫉妬なのでしょうか。
こんなにも考える自分が気持ち悪いです。
友達ってなんなのでしょうか。
怖い。
名前のない小瓶
4731通目の宛名のないメール
小瓶を494人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。

友だちは本当に大切だから変わってしまうのは
怖いですよね。

友だちの好きな人との恋は応援したいけどやっぱり寂しい…

私も最近そう思うことは少なくありません。
好きな人を大事にしたいのは分かるけど、自分のことも相手にして欲しいって。

逆にそういう風に思ってしまう相手が友だちなんでしょう。
しんゆうなんでしょう★
ななしさん
私もそういう経験あります。気持ち、よくわかります。だからあなたは可笑しくないです。

ただ、依存はいけないこと。だから、ちょっと大人にならなければいけないのかもしれないです。

難しいですよね…
ななしさん
…K子さん、あなたがDとメールをしたり、仲良かった事を知っていて、ちょっとあなたを避けてる、という部分もあるのかな?と感じました。
恋をすると女性は変わるっていいますものね。「女友達ほど、オトコができると薄情なものはない。」って、通説ですよね。^^;

あなたの思いは、とても共感できます。寂しさとやるせなさ、ごちゃ混ぜな気持ち。でも、温かく見守ってあげて欲しいな、とも思います。Dと他に一緒に遊んでいたという男子と、友達付き合いして気晴らししてみては?と思ったりして。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 デリカシー皆無な兄がうざい 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 私の姉はうざい これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない またお話したいです。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me