LINEスタンプ 宛メとは?

設定聞きたいよ〜〜っていううちの子いたら質問してほしかったりする

カテゴリ
設定聞きたいよ〜〜っていううちの子いたら質問してほしかったりする
112369通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
菓子霧
(小瓶主)
6通目の方お返事ありがとうございます〜

彼女は白、という名前です〜
観測者と呼ばれる立ち位置で、創作の世界本編に関わりを持つことは一切ありません
が、全ての世界を常に見続けており、背景に写っていたモニターのようなものは観測している世界線の一つです
背景の部屋は、彼女の観測部屋です
彼女の事は基本誰も知らず、彼女の部屋に基本誰かが来ることもありません
彼女はなんでも創造することができます。
そんな彼女は一人でいるのが嫌で、とある女の子を創造しては、観測のお手伝いをさせています。
彼女は観測している世界全てに干渉したり行くことができますが、基本は行きません。
世界を見つめ、記録を取る、それが白です〜。


追記:私の作者キャラでもあるので、私自身の代理として描く事もあります〜
菓子霧
(小瓶主)
4通目の方、私も話せて楽しかったです〜ありがとうございます〜:-)
ななしさん
にゃ~ん
っていうやつ(ピンクのパーカー着てるネコチャン)

ネコチャン自身も背景も気になってます。
よかったら教えてください。
菓子霧
(小瓶主)
Roiさんお返事ありがとうございます〜
長髪系男子、の題であげてた絵の背景は、夜空に、黒い枠線を書いてます〜カードはタロットカードです〜背景夜空なのは名前などをイメージ、タロットカードは彼が占いが好きだからです〜

彼の名前は、夜陰 空と言います
彼はいわば、マイルドサイコパスというものです。
無自覚に恐ろしいことを言うときがあります。
彼は、幼い頃から病弱で入退院を繰り返していたので世間知らずで、それ故に自分が異常だという自覚がありません。
彼は、病弱故に体育などの運動系のものに基本参加できないことを気に病んでいたので、そういうものが関係無くなるのでゲームがとても好きです。
とあるゲームをよくやっており、夜陰 空の夜と空をとって、「ヨゾラ」という名前でやっているようです。
彼は街で噂の幽霊屋敷と噂されている屋敷に住んでいるそうですが、なぜそこに住んでいるのかは不明です。
また、髪を伸ばしている理由も不明です。
ななしさん
1通目のお返事の者です。
設定聞かせていただきありがとうございます!

いや~素晴らしいですなぁ。
たまらん設定です。すごく好み!!
自分はイラストは書けないのですが、キャラクターの名前や設定を考えるのは大好きで。
なので、こういう話は聞いててとっても楽しいです。

本当にありがとうございます……!
ななしさん
Roiです。こんにちは。

「長髪系男子」の背景って
どうなってるんですか。
よかったら設定とか聞かせてください。

餅米猫さんのイラスト、
目が綺麗で好きです、、
菓子霧
(小瓶主)
一通目の方お返事ありがとうございます〜

ズイは普通の人間で、酷くひねくれた性格をしており、戦闘は手札に多さを活かして戦います。
“罪“という、概念をそのまま自身の力に変える能力を持っています。
所属していた組織(ポートマフィアみたいなもの)になぜか追われています。
理由は不明です。

スラングは、見た目はただの蛇の亜人の幼女です。
ただ彼女は、人を“お茶会“に誘うときがあるのですが、その“お茶会“に誘われた人が帰ってきたことはありません。
その“お茶会“に誘う人は、“子供相手に油断をしている相手“に限るそうです。
体内で生成される猛毒を自在に操る能力を持っています。
彼女は、自身の毒と、ナイフで戦闘をします。
彼女は幼い用紙をしていますがそれに似合わず頭が回ります。


ズイがスラングに出会ったのは、組織の刺客に襲われていた時でした。
ズイはスラングに対して、自分より戦闘に慣れていそう、ということで交渉し、護衛を頼みスラングはそれを了承し、行動を共にすることになります。
最初は、お互いを利用し合うズイとスラングですが、だんだん時間が経つにつれて信頼を築き上げていくペアです:-)
ななしさん
餅米猫さん、こんにちは。
小瓶拾わせていただきました。

自創作CP
ズイくんとスラングちゃん の
設定をぜひ!聞かせていただけると嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
菓子霧さんの他の小瓶
就活とか焦れって内側の人は言うし、外側の人はまだまだ人生長いんだからそこまで焦らなくても大丈夫って言ってくるし、働いてお金を稼いで暮らして行けって父親には強要されるし 小瓶の流れが遅いのを見るに、宛メの人口がめちゃくちゃに増えてるのかな?とか考えると複雑よねぇ 昔死んだ筈の大事な友達が生きていて、その子の無念を果たしたくて探偵になったら、とある大事件の対策会議に何故か呼ばれ、リーダーが実はその昔死んだ筈の友達で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 死にたい。大学選びからやり直したい 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 もう今日から中学生だよ...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me