LINEスタンプ 宛メとは?

兄が気持ち悪くて苦手です。助けてください。私は兄と姉のことが嫌いです。兄は喧嘩したらすぐハサミとか包丁とかで脅したりカッターナイフとか刃を出して投げつけたり

カテゴリ
私は兄と姉のことが嫌いです。
兄は、私と喧嘩したらすぐハサミとか包丁とかで脅したりカッターナイフとか刃を出して投げつけたり「イキリ陰キャ」や「はやく死ね」などの悪口を言ってきて、凄く身体的にも精神的にも病んでしまっています。
姉は、17なのにTinderなどの出会い系アプリにハマっているし暴言も暴力も日常茶飯事です。
しかも男たらしで浮気も普通にしてるんです。
姉は1番上なので昔はいつも兄と一緒に殴られたり蹴られたりしてました。兄は家族皆のお金を盗むし、姉は私の香水やアクセサリーもよく盗んできます。この件に関しては私が努力しなかっただけかも知れませんけど私が大好きだった男の子も私の元彼氏さんも姉に取られました。しかも姉に、私が好きなアニメのキャラクターのアクリルキーホルダーとかアクリルスタンドとか片っ端から折られたりしました。
お母さんは私と一緒になって兄や姉に注意してくれたり、私が兄や姉と喧嘩して泣いてる時にお菓子とかつくってくれます。
けど兄と姉が好きになれないんです。
どうしたらいいでしょうか、唯一の味方のお母さんも兄や姉に殴られてます。
今の私と同じような環境で苦しんでる人も居ると思います。一緒に頑張りましょう。
112361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんが大変なことは痛いほど伝わります。。

嫌いなら嫌いでも良いのではないでしょうか?たとえそれが家族であっても、。
家族だから好きじゃないといけない、付き合っていかないといけない。そんな事ないと私は思います。家族であれ考え方、人生は人それぞれだし相手は自分ではないので考え方、行動が一致する事はないです。
自分の人生に必要ないのであれば縁を切ってしまえばいい。無責任だと思いますが、辛いのであればそれも一つの手だと私は思います。
ただ、拝見したところ主さんはまだ学生の様なので逃げ出す財源はないでしょう。。それならば今から準備をして社会人になったとき、まだ変わらないのであれば逃げればいいのではないでしょうか。
他人を変えることは無理です。ただ貴方が逃げて環境を変えることはできます。

主さんにとって最良の選択をしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 愛を食し悪を出す 鬱と発作と過呼吸と 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me