LINEスタンプ 宛メとは?

隣のクラスの先生(同性)が大好きです。恋愛感情ではなく、人として大好きです。去年まで担任だったのですが、今年クラスが変わって違う先生になった時にはガチで泣きました

カテゴリ
隣のクラスの先生(同性)が大好きです。

恋愛感情ではなく、人として大好きです。

去年まで担任だったのですが、今年クラスが変わって違う先生になった時にはガチで泣きました。

その先生に憧れて教師目指すくらい好きです。

卒業後も先生と連絡を取る方法があれば教えてください。
(多分今年で異動されるので卒業後は会えません。)
112339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
年賀状送りたいって
言って住所とか
連絡先教えてもらえばどうでしょうか。
ななしさん
私は、異動した後に、異動した学校宛に暑中見舞いのハガキを送りました。
先生から、返事が来て、先生の住所も書いてありました。
これは、2017年のことですが、今でも年賀状のやりとりをしています。
2020年の春に、その先生が異動の際に、引っ越しをされて、新しい住所を教えてくれるためにお手紙をくれたこともありました。その手紙に、携帯番号も書かれていました。

私も、人として好きな、同性の方が数人いるので、気持ちがよくわかります。

参考になると嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ろっぷさんの他の小瓶
お久しぶりです。2年振りに宛メに来てみました。こちらは毎日元気にやっております。高校受験の頃よく利用させてもらっていた私も、あと半年ほどで大学生になります 2ヶ月ぶりに小瓶流してみました。 ただいま!!(笑)またしばらく宛メ来ないと思いますが、また来たらよろしくおねがいします。 近況報告。あと6日で高校生!!卒業式は10日程前に終わりましたが、30日に吹奏楽部の最後の演奏会、31日に三送会があるので毎日学校通ってます!笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 最近の溜め込んだこと全部書く 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 標語12 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある いつだって私は死にたがり 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me