LINEスタンプ 宛メとは?

ままへ。今の正直な気持ちを書きたいと思います。ままはいつも一緒にいたけど、あんまり愛されてるって思ったことがないかもしれないです

カテゴリ
まま、今の正直な気持ちを書きたいと思います。
ままはいつも一緒にいたけど、あんまり愛されてるって思ったことがないかもしれないです。
お姉のほうが好きだったでしょ?
二人とも同じく好きだって言うけど、私には態度が全く違うように感じていました。
私が痩せたら体重を聞いてくるの本当に嫌でした。家族だから、とかそういう理由で全部聞くのは正直違うと思います。
痩せたうちにはいらないのに、自分より痩せるのが嫌なのか、一人だけ痩せるのが嫌なのか、、、
年齢だって違うし、そんなに気にすることないはずなのに。
中学までは毛を剃ることも。化粧することも。
自分がしないことは娘もしない。
そうやって育てられてきた気がします。
つけまつげなんて、時間とお金の無駄だよね。
化粧に、お金かけるくらいなら、食べ物にかけた方がいいよね。
化粧する時間かあったら、寝てた方がいいよね。
それ全部ままが感じてることであって、娘がそう思ってるかなんて考えたことないでしょ?
コンタクトはお金もかかるし、めんどくさい。
これだってそう。
私はままの分身じゃない。

でしょ?って同意を求めて、違うといったら不機嫌になって。

そうやって、どんどん、ままの意見に押し潰されて、意見が言えなくなったと思います。

あと2年だって思って毎日過ごしています。

今日も明日もがんばらなきゃ

誰か私のことを愛してくれる人がこの世にいてくれることを願います。
112262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたにとって重荷だと思います。
家庭で一方的に考えを押し付けられていると、自分自身が潰されてしまうような気がしますよね。
外へ出ても他人がどう考えているか気になりすぎて、つらくなってしまったりとか…。
しんどい時は、大学の学生相談室のカウンセリングで、話を聴いてもらってはどうですか。
ななしさん
自立しよう。大丈夫。あなたはあなたでいいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の上司はギリギリまで言わない。そして、私がなにかしたあとに訂正する。最初に言ってほしい。 私は恋愛経験ゼロの社会人です。本当に出会いがないです。今の会社で1番若い人は女性で30歳。友達は皆、彼氏がいて、友人たちと元彼の話をしている時は本当に苦痛です。 母に嫌われてるのに。姉と母はお風呂に長く入ったり、サウナが得意ではないです。私はどちらかというとお風呂に長く入れるし、サウナにも入ります。すると、とても嫌な顔をします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 楽しい事やってたら前向きになれるって? バカな自分が一番嫌い 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 生きようかなって 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり みんなに見てほしいな 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me