LINEスタンプ 宛メとは?

女子に話しかけらのが怖いです。高校生です。恋愛経験者の方に答えて欲しいです。僕はいわゆる「陰キャ」で、今まで自分から女子に話しかけたり、仲良くなったことがない

カテゴリ
高校生です。恋愛経験者の方に答えて欲しいです。
僕はいわゆる「陰キャ」で、今まで自分から女子に
話しかけたり、仲良くなったことがないんですが、
このまま大人になりたくないと最近思うようになり
ました。
それで、女子と仲良くなるにはどうすればいいか考
えたんですが、自分から話しかけるしかないと思っ
たんです。
でも、女子慣れしてない人から話しかけられたら気
持ち悪がられるのでは?と怖くなりました。
この状況の打開策と、女子が陰キャをどう思ってる
のかと、僕みたいな人間が将来彼女を作る方法を教
えてください。
112187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気になったのでお返事させていただきます!まず、自分も陰キャです。

まず、女子と仲良くなれるか……ということですが、その前に同性のお友達はいますか?私は高校で同性の友達少なかった(クラスに1人)ので、男子の友達なんか出来るわけないな〜って感じでした!同性の友達の方が全然作りやすいので、まずはそこから始めなきゃな、とは思ってました。(がやりませんでした笑)

あと陰キャ男子については、同じ理系クラスでそういう子がいたんですが、その子特有の地位を築いていたので、(クラスで1番レベルに頭がいい子でした)陰キャが悪いとは思いませんでしたよ〜あと周りもいい人が多かったので、実験でひとりぼっちとかそういうのはありませんでした。なので女子的に陰キャでもいいと思います。

将来彼女さんできますよ!余裕ぶってるイケメンより、きちんと彼女作ろうと思って行動している人の方が将来的にいい人と結ばれるんじゃないですかね……(あくまで想像ですが)
過去話になりますが、私みたいな陰キャ×文化部女子でも3年間陽キャのバスケ部エースと付き合ってました笑世の中面白いこともありますよね。

お互い頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
恋愛しようとしてもキョドる男は恋愛できないんですか?高校で恋愛できるのって、女子と話しても緊張しない人だけでした。そういうイケてる人になろうと思ったけど 今年大学生になる男です、恋愛について教えてください。女性や、彼女持ちの方教えてください。大学生男です。女の人と付き合うために意識すべきこと全部教えてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 しあわせはなくなってしまった 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 定期的に来る死にたいとき 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me