LINEスタンプ 宛メとは?

最近、気がついたら死に方を考えています。死にたいほど辛いことがあった訳でもないのに。カウンセラーさんに相談しても解決しないようなことが

カテゴリ
最近、気がついたら死に方を考えています。

死にたいほど辛いことがあった訳でもないのに。

カウンセラーさんに相談しても解決しないようなことが、頭の中でずっとモヤモヤして気持ち悪い。

自分は何に悩んでいるのか、それすらも分からない状態。

僕はまだまだ生きたいです。

やりたいことがいっぱいありますから。

だから思うのをやめたい、でもやめられない。

いつの間にか無意識に死ぬ方法を探してる。

どうしたら思わなくなりますか?
名前のない小瓶
112049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
私も希死念慮があります、最近は芸能人の自殺も多いので、それも少なからず影響してると思います
それは、ウェルテル効果だそうです。
私はある日、本気で死のう!と思いたって首を括りましたが、お父さんがガラッと部屋に入ってきたので未遂に終わりました。
そのあと思ったことが、私は死ぬことが怖くない、いつ死んでもいい、だから1日1日を大切に、やりたい事をやろう、会いたい人に会おう!そう思って生きています。
どういった考えが正しいか分かりませんが…
ななしさん
私はボーっとパズルをやってます。
携帯ゲームとか。何も考えたくなくて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 標語 5 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 愛憎それでも。 疲れた。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで やりたいことたくさんあります 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me