LINEスタンプ 宛メとは?

歪んだ日記。僕が可愛くないから、可愛い女の子じゃないから親に捨てられたのかな。お父さんの新しいこどもとお母さんは可愛いから、なんて思った

カテゴリ
僕が可愛くないから
可愛い女の子じゃないから親に捨てられたのかな。
お父さんの新しいこどもとお母さんは可愛いから、
なんて思った。
なんで産んだの?どうして?
なんで中途半端に育ててくれたの、話してくれたの
捨てられるなら顔なんか覚えたくなかった。
一切を知らなかったほうが幸せだったんじゃないか。
変に記憶がある分、普通の温かい家族だった頃に潰さてる。
人のせいにしてごめんなさい。ごめんなさい、性格が悪いね。
それも理由の一つにあったのかも。
感情なんかなければ辛くないのに。
結局無力で何もできないんだ、いっそ過去も全部忘れたい。
真っ白になって、全部消えちゃえばいい。
そしたら不安も柵も何も無いかもしれない、いいね。

せめて、今話してくれる子たちには嫌われたくないな。
面倒くさい性格って悟られたくないのはわがままなエゴ。
明日もずっと楽しそうな顔出来てるかな。
表面だけじゃないといつかボロが出てバレるよね、欲張らないようにしないと。
名前のない小瓶
112037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ずっと楽しそうな顔なんてしなくていいです。

つらかったらつらいといっていいんです。

泣いていいんです。泣き叫んでいいんです。

でないと、貴方がいつか潰れてしまうから。

でもそうも行かないんですよね。

それが出来てたら苦しまないですよね。

わかります。

わたしも取り繕った感覚で毎日過ごしています。

わたしも生まれてこなきゃよかったのに。

なんで私みたいなのを作ったんだ。

といつも親に思ってます。

でもこんなこと友達に言ったりしません。

なにこの重いヤツと思われるのが怖いので。

苦しみの大きさはあなたに比べたら小さいかもしれませんが、そんな感じで表面だけで生きています。

たまには少し休んだりして一緒になんとなく生きてみませんか。

励ましにならない言葉だらけでごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 独り言 隠していたこと 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 人並みに生きたい。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 あなたを愛することで自分が変われる気がした (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 必要とされない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me