LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行きたくないです。友達とも遊びたくないです。アドバイスください!私は中学3年生の女子です。私は表では仲良くしている人が3人います

カテゴリ
こんにちは

私は中学3年生の女子です。

今日1つ入試が終わって卒業まで残り僅かです。

私は表では仲良くしている人が3人います。

そのうちの1人(Aとします。)が中2からずっと嫌いで(部活が一緒でした。

言っちゃだめと言われているのに周りの人に秘密をバラしたり

部活を本気でやってて失敗したらもっとちゃんとしてって言ってきて

自分がミスするとごめーん です。

修学旅行のときにグループで行動しないと

いけなくてあらかじめAは自分の好きな子だけを集めてつくったくせに

グループのうちの1人の人が不登校になってしまって

奇数になったからとかいって勝手に私のグループに

入ってきたということもありました。今思い出しただけで無理です。)

でも縁を切ってしまうと先生に

「何があったのか詳しく教えて」と言われるのを何回も経験したので縁を

きることができないんです。

高校は別々の所にいきます。

けど学校でクラスは違うけど毎日会うし顔ももう見たくないです。

しかもAは受験がもうすぐ終わって推薦入試なので絶対受かるんです。

私は2月の中旬頃に終わるのですが 受かったら遊ぼ ということばかり

毎日言われてキレそうになってしまいます。

遊びを断るのは今まで何回もしてきました。それでもまだ誘ってきます。

春休みって長いじゃないですか

卒業式のあととか打ち上げしよとか言われてるんですけどコロナもあるし

だいたい盛り上がるのとか嫌いだしでも断ったらKYになるし。。

考えすぎてわけわかんなくなってやけくそに日々を過ごしてます。

だいたい自分ももちろん悪いとこあると思います。正直に断らないとか

嘘ついて笑顔で関わってるとか。

もうどうしたらいいかわかんないです
112031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私ははっきり断れなくて笑顔で流すタイプです。特に中3の時!1人になるの嫌で上っ面で仲良くしてました。

でも高校行ったらお互い別の友達ができたので会うことはありませんでした。
最初は少し連絡きましたが。

断っても高校別々だったのでとやかくいわれようと繋がりないので何ともなかったです。

新しい素敵な出会いがある事を願ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました ヒゲダン好き集まれ!僕は毎日のように聞いています。好きな曲はCry Baby, Fire Ground, Stand By You, No Doubt, White Noise,Subtitle, 日常,そして宿命です 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 勇気を出したのに 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 同性の先生に恋してる人達へ。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me