宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は今凄く消えたくなってしまってます。理由は色んな人に嫌われて、ひとりぼっちになってしまったからです。そして、その嫌われた原因は自分にある事は分かっているのです

カテゴリ

こんにちは。あなたが読む頃にはおはようかもしれないしこんばんはかもしれません。
私は今凄く消えたくなってしまってます。
理由は色んな人に嫌われて、ひとりぼっちになってしまったからです。
そして、その嫌われた原因は自分にある事は分かっているのです。自分がみんなを振り回してしまったばかりに嫌われて距離を置かれたのは分かっているのです。
でも、どうしても苦しくて。鬱になって社会に触れないせいで自分が醜く変わっていくのは分かるのに、どうしても何もできないのです。
周りも自分も変われず変わらず、ただ腐っていくのを眺めているのが苦しくて。
腕を切って、薬をたくさん飲んで、コードを首に巻いてもまだ消えることができません。
御託もきらきらしい言葉もいりません。遠慮なく罵倒してもらっていいです。ただ、自分がひとりじゃない事を私に教えてください。

名前のない小瓶
112027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
たむお

僕のところにあなたの小瓶が流れてきました。あなたが何をして孤独になったのかは分かりませんが一人じゃない、とか頑張って、とかは軽々しく言いたくないし僕が逆の立場でもし同情されたら嫌なのでそう言ったコメントはできないですが、この文章を読んで何かを、伝えたいと思ったことは本音です。うまく言葉にはできないですがそんなくそったれな一日、沈んでしまう時、無理にいい方向に考えなくてもいいと思います。ゆっくり自分のペースでやりたいこと、挑戦しなきゃいけないことを見つめながらあなたらしさを失わずに今日もゆっくり休んで欲しいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。