LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい。もう生きていたくない。生きているだけでストレス。何かをしていても、何もしていなくても、ストレスしか溜まらない。1日で1番楽しいことが寝ること

カテゴリ
苦しい
もう生きていたくない
生きているだけでストレス
何かをしていても
何もしていなくても
ストレスしか溜まらない

1日で1番楽しいことが寝ること
寝ることでストレス発散にもなるし、何も考えないで済む
夢も見れる
最近は学校や部活やバイトがあるから何時間も眠れない
ごく稀にある休みには必ず14時間くらいは寝る
そうしないと生きていけない

24時間ずっと寝ていたい
目が覚めた瞬間からストレスが溜まる
死にたくなる
ずっと休みが無く、休日も休日じゃない
むしろ休日のほうが忙しい
苦しくて苦しくて仕方がない
最近は授業もストレスで集中できなくなってきた
部活はずっとやめたいと言っているのに、大人の圧とおかしなエゴを押し付けられて、なかなかやめさせてもらえない
バイトは先輩が仕事を押し付けてくるし、休憩無しで6時間近く働かされたりする

もう嫌だ
疲れたよ、苦しいよ、辛いよ
ずっと寝ていたい
永眠したい
早く楽になりたい…
名前のない小瓶
112021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とても責任感の強い方なのですね。
だから部活でもバイトでも頼られているのだと思います。

でも、あなた自身を壊してまで続けるものじゃないですよ。
死にたくなるくらい辛いということをまわりに話すのは難しいですか?

こっそりサボってみるとか、勝手に辞めたっていいと思います。
死ぬよりぜんぜんいいです。
部屋に鍵かけて耳栓して思う存分眠ってみるとか。

あなたの人生、まわりの気持ちよりもあなたの気持ちがいちばん大事で、
あなたが楽しい日々を過ごせることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 何がわかるの? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me