宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あなたと出会ったのはもう半年も前になるね

カテゴリ
あなたと出会ったのは
もう半年も前になるね。

この人だって思った。
勝手に運命感じたよ。

わりとすぐ
付き合い始めたんだよね。
あたしが押し切った
感じだったけど、
あなたは優しくて、
毎日が楽しかった。

趣味も合うし、
あたしのことを
受け入れてくれてた。


…なんで上手くいかなく
なったんだろう。

確かに性格の違いは
大きいよ。

でもやっぱりあたしは
「最初からあなたが
あたしを好きじゃ
なかった」から
じゃないかと思ってる。


次第にあなたは、仕事と
趣味で多忙になってきた。
中々会えないし
メールも少ない毎日。
細かいことでケンカして
最近は本当にさびしかった。
毎日泣いてたの。

あなたはそんな
あたしのこと
考えてもないみたい
だった気がする。

さっきやっと
言えた言葉。
「別れること前提で
距離をおきたい」

やっぱりあなたは
とめてくれなかったね。

でもしばらくしたら
もう一度会いたいって
言ってくれてうれしかった。

…今は忙しいから
お前のこと考えられない。
そんな風にもとれるけど。


それでも、すき。

未だに子供すぎて
あなたの性格を
受け入れられない
自分がいやだよ。


誰かあたしに
他人の考え方を
受け入れる方法を、
暗い気持ちを
切り替える方法を、
教えてくださいませんか…。
名前のない小瓶
3632通目の宛名のないメール
小瓶を459人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
ある特定の人と話すのではなく、複数の人と話せる環境があると望ましい。
貴方は、思い込み過ぎて理想より願望に近い。結局のところ、願望が強過ぎて彼の考えを受け入れないでいる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の家は壊滅的でした……。そして昔は荒れました。今ではようやく自分も家も落ち着きを取り戻しました。でも…今でも外出しようする時に近所の人に会うのが怖いです 嫌われてもいい。そんなもので揺らぐ絆ならいらない。今まで散々流されてきて痛い目を見てきた。ツケが回ってきていた。私は私でちゃんといきなくてはならない 僕は今、勉強をやらなければいけないと分かっていながら、いつも携帯をいじってサボってしまいます。以前は、ちゃんと勉強できていました 自分でも原因がよくわからない。収まらなくて物を投げたり、殴ったり、蹴ったりする。頑張って勉強して受験に合格して、心は安定してるはずなのに毎日イライラする 俺ね自分が被害者で加害者は自分に加害したモノは許さなくても良いって想ってんの。でもね、被害者だからって必要以上に声を荒げ拳を振り上げ過ぎちゃイケないって想ってんの もう疲れました。生きていたってなんにもいいことはありません。とっとと死んでしまいたいです。どうせそんなことを言ったって自己責任になる世の中なんでしょ 僕はいつから僕になったんだろう?もともと僕は一人称が私でした。でも最近は一人称が僕です。僕でいる時は本当に楽なんです。素でいられるんです 私の好きな人はFです。私が小学五年生の時に初めてクラス替えで隣の席になりました。最初はすごく元気だし私とは不釣り合いな存在でした 受験生だから死ねない。受験とかなくなればいいのに。アニメも漫画も絵も禁止。趣味なんて全部捨てた。自分の感情も殺して捨てた。空っぽ その時は頑張ろうと必死になって、不安にもなったのに、いざやってみると上手くいかなかった。自分の期待していたようなものじゃなかった みんな無責任に言葉投げかけるよね。命を粗末にするなとか、世の中には生きたくても生きられない人がいるとか、別にたった一言よくがんばってねぐらい言ってくれてもいいのに ずっとずっとこの世の中に、家の中に居場所を探しているけど答えは出ない。最後に必ず辿り着くのは、死んで誰にも見えない空気になりたい 現実から逃げたい。だから死にたい。そういう風に考えてる自分も嫌だし、本当は怖い。自分は本当は何がしたいのか分からない。勉強しなきゃいけないのに 今、好き(Love)なのか推しなのかよく分かんない人がいます。私は今まで2回恋をしていて、その時に感じた「好き」とはちょっと違くて、もしかしたら推しに近いかも いま死にたくても死ねない。パパに再会するまで死ねない。それまでは推しグループの音楽を聞いてなんとかやり過ごす。でもそれも疲れてきちゃった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me