LINEスタンプ 宛メとは?

あなたと出会ったのはもう半年も前になるね

カテゴリ
あなたと出会ったのは
もう半年も前になるね。

この人だって思った。
勝手に運命感じたよ。

わりとすぐ
付き合い始めたんだよね。
あたしが押し切った
感じだったけど、
あなたは優しくて、
毎日が楽しかった。

趣味も合うし、
あたしのことを
受け入れてくれてた。


…なんで上手くいかなく
なったんだろう。

確かに性格の違いは
大きいよ。

でもやっぱりあたしは
「最初からあなたが
あたしを好きじゃ
なかった」から
じゃないかと思ってる。


次第にあなたは、仕事と
趣味で多忙になってきた。
中々会えないし
メールも少ない毎日。
細かいことでケンカして
最近は本当にさびしかった。
毎日泣いてたの。

あなたはそんな
あたしのこと
考えてもないみたい
だった気がする。

さっきやっと
言えた言葉。
「別れること前提で
距離をおきたい」

やっぱりあなたは
とめてくれなかったね。

でもしばらくしたら
もう一度会いたいって
言ってくれてうれしかった。

…今は忙しいから
お前のこと考えられない。
そんな風にもとれるけど。


それでも、すき。

未だに子供すぎて
あなたの性格を
受け入れられない
自分がいやだよ。


誰かあたしに
他人の考え方を
受け入れる方法を、
暗い気持ちを
切り替える方法を、
教えてくださいませんか…。
名前のない小瓶
3632通目の宛名のないメール
小瓶を707人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
ある特定の人と話すのではなく、複数の人と話せる環境があると望ましい。
貴方は、思い込み過ぎて理想より願望に近い。結局のところ、願望が強過ぎて彼の考えを受け入れないでいる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ビタミンカラーと。ポニーテール。エプロンを。まいたら。ちょっとだけ。背伸びして。あなたの。足音を待つ 子どもに暴言暴力をすることもあります。分かってるんだけど、言うこと聞かないとやってしまう 何ができるだろう。優しくしてくれる人に何か返したい。 死にたいほど苦しいのは知ってる。ずっと辛いのも知ってる。でも、死を選ぶ前に、プロの、知恵のある人の力を借りて、どう過ごせば生きやすいかを教えてもらってほしい。 ばいばい。 いつも好きなことばかりして妬ましいと親に責められていますが、初めて自分の考えをちゃんと行動に移そうと思います。ちょっと怖いです。 死にたいしんどい消えたい。なんか 、死にたいな 。誰にも自分らしい自分を認めてもらえなくて、もういやなの 。助けて死にたいの 終わりの始まり 意味がわからない。これってやる意味ある?人生やる意味ある?はやく終わらせたい。 久しぶり・・・とうとう燃え尽き症候群になったかも。何しても手につかない。集中できない。ここが最後の砦、色々吐き出しに来た。 好きな人ができました。彼くんと初めて会ったのは高1のときです。クラスが同じだったので、そこで初めましてでした 会社辞めたいけど辞めた後どうしよう、で勇気が持てない。別に今の会社が特段嫌って訳じゃないんです。人と話すのが苦痛すぎて逃げ出したい 今週の月曜日の夜、思い切って電話をしてみました。昔と変わらない携帯番号。ぷっんと繋がる音がしました。私が(⭕️⭕️です。)と言うと(声でわかるよ。)と先生 志望校なんて他人に言わなくていいだろ。家帰ったら来客があって。母親の職場の仲良かった人?みたいな。その来客の方も今高校生の娘がいるらしくて、高校受験の話をされたわけ ヒトリゴト 夜がゆっくり更けて行く 今宵は雨 雨音が聞こえる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me