LINEスタンプ 宛メとは?

お空が綺麗(☆。☆)四時~五時辺りの空が凄い好き半分赤くて、半分青い(?)みたいな空何だか色々忘れられる(´▽`)誰かわかる人おるかな(p_-)?

カテゴリ
四時~五時辺りの空が凄い好き

半分赤くて、半分青い(?)みたいな空

何だか色々忘れられる(´▽`)

誰かわかる人おるかな(p_-)?
111980通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります~!

空って日や時間によって
表情が変わりますよね。

凪©さん
空眺めてるってロマンチック~!
(いやいや私もか、、、)
↑自分で言う(W)
逢魔時ですね。私も大好きです。
まあ、そう言うと物騒な感じなので、黄昏って言った方が聞こえが良いかな。
逢魔時で調べるとホラーな画像もでてくるので注意してください。
ななしさん
分かります!
凄く綺麗ですよね!
グラデーション?みたいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凪©さんの他の小瓶
僕は本当に弱いと思う。ほんとに今更なんだけど最近ずっと思ってる。毎日が過ぎて行ってつらかった思い出ともどんどん離れていっているはずなのに何年たっても何も変わらない 着々と受験に向けていろいろ決まりだして、自分自身の志望校だってほぼ確定したのに不安ばっかり。受かるかどうかもだけど、ほんとにここでいいのか?って。 僕の悪口を母が姉にずっと話してる。一階で話してること僕の部屋にも筒抜けなの知ってる?さいあく。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 言いたくなかった 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 先生へ(2024-03-19) MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 3月からのわたし。だらだらと。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me