LINEスタンプ 宛メとは?

人を好きになれないのもだいぶと辛いけど人を嫌いになれないのも辛いと思う。でも私は人を好きになれなくて辛い思いをしている方だからその人へのアドバイスをどうしたら

カテゴリ
人を好きになれないのもだいぶと辛いけど人を嫌いになれないのも辛いと思う。
でも私は人を好きになれなくて辛い思いをしている方だからその人へのアドバイスをどうしたらいいか分からない。

その人を私なりに助けたいけどどう言ったらいいのか全く分からない。


でも私にはわかるよ。
どうしても嫌いになりたい人を嫌いになれないあなたの気持ちが。

私なんかにそんな相談してくれてありがとう。


自分のこといじめてきてたやつすら嫌いになれないあなたはしんどくて辛い思いをしてるんやろうなっていうのはわかる。


どうアドバイスしたらいいか分からないだけ。
アドバイスの仕方分からないなんて相談してもらってるのに致命傷だ。



辛いよね。
しんどいよね。
でも頑張ろね。


まぁ私がどれだけ頑張っても叶わない恋ですね。

彼はもう私の事完全に異性として見てないな。
いいんやけどさ。


私に私の親友との恋愛相談してきてるからな。ひゃくぱー叶わない恋。
だから彼が幸せになるように願うしかないね。


いじめられてたけど頑張って隠し続けてきていじめっ子をも嫌いになれない。
辛いでしょ、死にたいでしょ、しんどいでしょ。


私はそんな彼を助けたいけど無理だって思う。



だって私今過去一ぐらいで死にたいって思う気持ちおっきいもん、
111978通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
Ryou:さん、
優しい方なんですね。

人を嫌うのも好くのも
意図しないで勝手にそうなるものですよね。

交通事故のようって思います。
ななしさん
アドバイスはできなくても、気持ちが分かってもらえる共感というのは、一番相手にとっては嬉しいものだと思います。
相談って、アドバイスよりも、聞く、理解する。という事の方が、相手を助けられるということ、ありますよ。

理解だけでなく、共感というのは、同じ気持ちを経験しないと出来ないことなので、相手にとっては、この上ない貴重な贈り物です。

その人はあなたに、ものすごく助けられたと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Ryou:さんの他の小瓶
リス禁失敗。今日は我慢できんかった。でも諦めないぞ。だって支えてくれる友達が3人もおるもん!毎日生きてて偉いねって褒めてくれるような大好きな友達が3人もできた! 最近ねーリス禁できてるんだ、3週間ぐらいかな?わかんないけどそんぐらい!相変わらず痕は消えてないけど薄くなったかも!でも自殺願望はまだあるんだな 最近毎日朝から姉と喧嘩してんねんけど、それがものすごーくめんどくさい。姉はさ、大学入試のために毎日死ぬほど勉強してるからなんかずっとイライラしてるし自己中やし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 家にいるのが辛い 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 最近、マイナー漫画探しにハマっております 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 親も人間 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 小説「灯火」⑦と 雑談 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me