宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

人を好きになれないのもだいぶと辛いけど人を嫌いになれないのも辛いと思う。でも私は人を好きになれなくて辛い思いをしている方だからその人へのアドバイスをどうしたら

カテゴリ
人を好きになれないのもだいぶと辛いけど人を嫌いになれないのも辛いと思う。
でも私は人を好きになれなくて辛い思いをしている方だからその人へのアドバイスをどうしたらいいか分からない。

その人を私なりに助けたいけどどう言ったらいいのか全く分からない。


でも私にはわかるよ。
どうしても嫌いになりたい人を嫌いになれないあなたの気持ちが。

私なんかにそんな相談してくれてありがとう。


自分のこといじめてきてたやつすら嫌いになれないあなたはしんどくて辛い思いをしてるんやろうなっていうのはわかる。


どうアドバイスしたらいいか分からないだけ。
アドバイスの仕方分からないなんて相談してもらってるのに致命傷だ。



辛いよね。
しんどいよね。
でも頑張ろね。


まぁ私がどれだけ頑張っても叶わない恋ですね。

彼はもう私の事完全に異性として見てないな。
いいんやけどさ。


私に私の親友との恋愛相談してきてるからな。ひゃくぱー叶わない恋。
だから彼が幸せになるように願うしかないね。


いじめられてたけど頑張って隠し続けてきていじめっ子をも嫌いになれない。
辛いでしょ、死にたいでしょ、しんどいでしょ。


私はそんな彼を助けたいけど無理だって思う。



だって私今過去一ぐらいで死にたいって思う気持ちおっきいもん、
111978通目の宛名のないメール
小瓶を11人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
Roi
2通目のお返事
Ryou:さん、
優しい方なんですね。

人を嫌うのも好くのも
意図しないで勝手にそうなるものですよね。

交通事故のようって思います。
1通目のお返事
アドバイスはできなくても、気持ちが分かってもらえる共感というのは、一番相手にとっては嬉しいものだと思います。
相談って、アドバイスよりも、聞く、理解する。という事の方が、相手を助けられるということ、ありますよ。

理解だけでなく、共感というのは、同じ気持ちを経験しないと出来ないことなので、相手にとっては、この上ない貴重な贈り物です。

その人はあなたに、ものすごく助けられたと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
Ryou:さんの他の小瓶
最近毎日朝から姉と喧嘩してんねんけど、それがものすごーくめんどくさい。姉はさ、大学入試のために毎日死ぬほど勉強してるからなんかずっとイライラしてるし自己中やし カッターの刃を新しくした。そしてやめようとは思ってたけど新しいからその切れ味確かめようと思ってリスカした。いつもの力でした。久しぶりにぱっくり切れた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学生活が不安。オンライン授業で友達できるのかもわからない。ツ○ッターも○ンスタグラムもやってない。こんなんで友達できるのかな。やった方がいいのかな 気づいて!いつもネットばつかりするババア気づけ!何もかもほったらかして。。。兄弟の面倒みないで全部あたしに押し付けて!本当はさみしいのに、わからない?! 変な悩みです。私は人間が怖いです。物凄く。って、自分も人間なんですけどね・・・。人間が怖くて怖くて、仕方がないんです。物心ついた時から。老若男女、子供までです もうちょっとまともな人間になりたかった。頭の中で自然に浮かぶことは、理想とは真逆の、ゲスで残酷なことばかり。顔にもでて、周囲に不快な思いをさせる あるとき、死という概念が異様に恐ろしかった。訳もわからず強迫的に怯えていた。当時の私にとって、死とはフィクションで、実体のないものだったけれど ポジティブに死にたい。今不思議な感情の中生きています。簡単にいうとすごくポジティブに死にたいんです。リスカもしています。でも、これは単なる時間稼ぎです 私は過去何回もリスカをしています。高校に入り初めてリスカをしたとき唯一信頼している先生に、行為に至った経緯やそのときの自分の気持ち 大学生。サークルをやめたい。でも、恋人と友達がいるからやめられない。マニアックなテーマのサークルで、詳しくないけどはじめは興味があって入った 心臓は動いているから医学的には生きているという事になるんだろうけど、ハートはもうとっくに死んでいてゾンビのようなものだと思っている 今日は夕方に発作的な不安がおきませんでした。よかった。相変わらず泣いてばかりだけど まさか自分がボーダーだとは。確証はありません。病院で診断を受けた訳ではありません。ただ、振り返ると行動が当てはまってました。確かに幼い頃から希死念慮はあり 大好きな人に少し考えたいと言われて2ヶ月。でもそんなの先はないし。電話をしたらいきなりかけてきたら、ルール違反だと言われた 悪口を言う。凄く嫌いな上司の悪口を親の前や友達の前だけ言ってしまう。でも言わないと、仕事を続けられない。でも今日職場でその上司の悪口を目の前で言ってる人を見た ゲームがうまくできないし、久しぶりにやって教えてくれてたこと忘れてたことも悪いと思うけど、そんなことでそこまで責められて無視されなきゃいけないの 私は母が嫌いかもしれない。とはいえ父も心の底から好きかと言われると難しい。自分たちの都合で好き勝手して、私達は振り回されて来たんだから

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me