LINEスタンプ 宛メとは?

え、急にきた電話で絶縁宣言ですか??もうそろそろ寝ようかなと思ってた頃にきた電話。たしか11:30過ぎ位だったかな?かっすかすの声でこんなん言われた

カテゴリ
もうそろそろ寝ようかなと思ってた頃にきた電話。

たしか11:30過ぎ位だったかな?

かっすかすの声でこんなん言われた。

元気にしてんの?

ーうん

ばぁばもう足動かんくて外でかけても

転んでばっかやからもうあかんわ

ママの所いくわ

やからもうばぁばとじぃじの事は

忘れてや

電話とるのも辛いから電話かけんなや?

分かった?

ー…。

○○(私の名前)と○○(妹の名前)の事も

忘れるからな、聞こえてんの?

ー…うん。

死んでも言わんから○○(パパの方のじぃじの姉)さん達の

事だけ思ってなさいや

もうバイバイね

さいなら!

で切られたんですけど…


急に電話かけてきたから何も言えんまま

終わったし、言っても聞いてくれないような

状態だったから今はかけなおしてません。

ストレスの塊だったし正直スッキリはしたんですけど

パパに言われるのは一応ママのママなんだから…

気にかかって仕方ないです。


これ書いてるのが1/23で明日は千葉の

パパの家のお墓行って49日の納骨をしてきます。

もやもやしたままほぼ絶縁宣言みたいなのを

されたんですけど

これ私が何かした方がよかったのかなぁって思ってて…

悪いの私なのかな…??
111958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
Pomme。さん悪くないですよ!!
確かにモヤモヤしそうです。
Pomme。ちゃんは悪く無いよ。
頑張ったよね。
ななしさん
小瓶主さんは悪くないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Pomme。さんの他の小瓶
コロナってやっぱ早く終わって欲しい。ずっと楽しみにしてた修学旅行は延期だし体育祭もやれるか分からないし。自分や家族が少しでもいつもとは違う体調とかになってしまったら 受験生ね…私の家は父子家庭で、パパはいっつも忙しそう…というか忙しいです。中2の時なんか私は受験で不安になったりなんか絶対しないでヘラヘラしてると思ってたのに ただいま。私の事を覚えてくれている方はいるのでしょうか…w Pomme。であります∠( ̄^ ̄)お返事だけは読ませて いただいていて、とても嬉しかったです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 38年生きたのは。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 死にたい。大学選びからやり直したい この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 私と君の嘘 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 SNSはだるい 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me