LINEスタンプ 宛メとは?

1月23日。僕はHがリスカしている事を初めて知った日だ。誰かの為になるのなら、それで人が喜ぶのなら、そう思ってリスカを始めたらしい

カテゴリ
1月23日

僕はHがリスカしている事を

初めて知った日だ。

誰かの為になるのなら、それで人が喜ぶのなら、

そう思ってリスカを始めたらしい。

なんで?

なんでHがリスカするの?

リスカなんか、僕だけがしてたら

みんな喜ぶ事でしょ?

そんな理由で喧嘩した。

血を拭くのが面倒くさくなって

気づいたら

ソファが血だらけだった。

服も血だらけで、如何にも殺人鬼みたいだった。

Hは、2日ほど家を出ると言って

この家を去った。

僕を置いて行った。

なんで?

なんでみんな

僕のことを置いていくの?

ずっと一緒にいるって言葉は

偽りなの?

嫌だよ。

偽りと信じたくない。

気持ちを抑えるために、

僕はリスカをしている。

でもやめたい。

他の解決策がない。

でも他に僕を抑えれるのはHしかいないんだ。

でもHは今いない。

どうしたらいいんだよ

誰か助けてよ…お願い
111937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
夜宮さん、大丈夫ですか。

Hさんもリスカしてたんですね。
早くHさんが
夜宮さんの所へ
戻ることを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちーちゃん〘夜宮〙さんの他の小瓶
イチゴ飴を食べた。Hにはじめてあったときに貰った飴だ。Hを思い出すために。Hは1週間たっても帰ってこない。飴はとても甘いはずなのに少し苦かった。自分は泣いた 最近私はたまに意識が飛ぶ。それで、頭の中で何者かが喋り、目が覚める。Hは二重人格といった。怖いよ。誰か。助けて…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 借金返し終わったら死にたい やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン どうせ何やってもやらなくても 悪口陰口噂話されるなら した方が自分のためじゃない? もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 愛憎それでも。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me