LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと死にたかったのに、今はもう全てがどうでもいい。いつでも病んでるような自分は結局のところ無価値なんだし、今更役に立てるように努力する気も起こらない

カテゴリ
ずっと死にたかったのに、今はもう全てがどうでもいい。
いつでも病んでるような自分は結局のところ無価値なんだし、今更役に立てるように努力する気も起こらない。
全部面倒だ。
本当は別に自殺しなくてもいいけど、どうせやんなかったら辛いだけだから、やっぱり死んどこうと思う。
いい加減疲れた。
何も考えたくない。
でも苦しみたくはない。
111930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ事ずーっと考えてたよ。
生きるというのは辛い事。
だからやけくそになってた。
ブスで背が高くて声も大きい。
誰からも嫌われてると思い込み自分の殻を作ってたよ。
やけくそついでに海外にいってみたの。
海外であれば背の高さが気にならなくなると思ってた。
でも、やっぱり背が高い事実は消えない。
現地の子供に「あなた男?女?」って聞かれたよ。空港で私よりもガタイの良い国人女性にも「Sir」って呼び止められた。
日本にいる時は「どこの人?」って聞かれていたのに(笑)
現地で騙されて無一文になってしまった事もあった。
でも、現地駐在の日本人が現金をくれてたり助けてくれたの。
自分をさらけ出せば誰かと繋がれるんだと実感したの。
幸せはなるものではなくて感じるものだって誰かが言ってたよ。
あなた自身の為に生きたくないのだとしたら、誰かの為に生きてみては?
人の助けを必要としている人は沢山いるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい気持ちを何度も繰り返してつらい。何か食べると気持ち悪くなるし、自分は恵まれていて不足もない生活を用意されてるのに死にたくて自己嫌悪になる。 ずっと何かに追いかけられている気がして怖い。死にたいのに首吊っても死なない。すぐ嫌なことばかり思い出して、頭がそれで一杯になる。 ただ生活しているだけなのに、急に死にたくなる。毎日毎日その繰り返し。何だか過去につらいことがあったような気がするけれど、上手く思い出せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 逃げたことについて 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me