LINEスタンプ 宛メとは?

人生が終わらない。終わりたい。開放されたい。私は誰からも好かれない。嫌われる。みんなの態度が怖い。今日友達に一緒にいるのやめよう。って言われました

カテゴリ
人生が終わらない。
終わりたい。
開放されたい。

私は誰からも好かれない。
嫌われる。
みんなの態度が怖い。

今日友達に一緒にいるのやめよう。
って言われました。
あなた作り笑いとかを見てるとわたしたちも、申し訳なくなるから、
他の人との交流をもっとして、
中学生は3年しかないんだから。
あなたが嫌いな訳では無いの。
最近あなたは他の人とも交流してるし、他の子といた方が楽しそうに見えるから。
って言ってました。

でも、その人に私の3年間を指図されるのは嫌だし、
そもそも、私を見てくすくす嗤ったり、
私が移動教室一緒に行こうと言うといいよって言うくせに、
走って逃げて嗤ってる人達です。
私の事絶対嫌いじゃないですか。
それに、他の人と交流してたのはみんなが私を避けていたからです。
だいたいいつも、私の事見てないくせに誰といると楽しそうとかわかってないはずです。

私はつまんなそうだね。的なことを言われた時、じゃぁもう、一緒に居るの辞めるねって言いました。
それなのにグチグチグチグチあなたのためだなんだ言ってるんです。
で、最終的には一緒にいるのやめて、しばらく離れようって言うんです。

離れようって言われるのはしょうがないかもだけど
嘘を言われたり、
自分を(友達自身)正当化するために、
ずっとなんか言ってるのが辛かった。
しんどい時間が長くなって辛かった。

明日からぼっちだ。
また、嗤われる。
早く死にたい。
111928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
酷い!
自分が悪くみられたくないから、小瓶主さんに酷い事を言っているように感じました。
そういうの、一番酷いですね。
離れて正解だと思います。
他の、もっと小瓶主さんを分かってくれる友人ができますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
しんどい。生まれたくなかった 我慢。我慢。我慢。我慢。我慢。泣けない。勉強しなきゃいけない。親とも仲良くしなきゃいけない。嫌いな友達とも仲良くしなきゃいけない。自分が悪いってわかってる。誰も攻められない 痩せない。可愛くない。体が弱い。(少しですけど)頑張れない。運動してる時も足は太かった。私より食べて体質で痩せてる人もいる。可愛くない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me