宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

人生が終わらない。終わりたい。開放されたい。私は誰からも好かれない。嫌われる。みんなの態度が怖い。今日友達に一緒にいるのやめよう。って言われました

カテゴリ
人生が終わらない。
終わりたい。
開放されたい。

私は誰からも好かれない。
嫌われる。
みんなの態度が怖い。

今日友達に一緒にいるのやめよう。
って言われました。
あなた作り笑いとかを見てるとわたしたちも、申し訳なくなるから、
他の人との交流をもっとして、
中学生は3年しかないんだから。
あなたが嫌いな訳では無いの。
最近あなたは他の人とも交流してるし、他の子といた方が楽しそうに見えるから。
って言ってました。

でも、その人に私の3年間を指図されるのは嫌だし、
そもそも、私を見てくすくす嗤ったり、
私が移動教室一緒に行こうと言うといいよって言うくせに、
走って逃げて嗤ってる人達です。
私の事絶対嫌いじゃないですか。
それに、他の人と交流してたのはみんなが私を避けていたからです。
だいたいいつも、私の事見てないくせに誰といると楽しそうとかわかってないはずです。

私はつまんなそうだね。的なことを言われた時、じゃぁもう、一緒に居るの辞めるねって言いました。
それなのにグチグチグチグチあなたのためだなんだ言ってるんです。
で、最終的には一緒にいるのやめて、しばらく離れようって言うんです。

離れようって言われるのはしょうがないかもだけど
嘘を言われたり、
自分を(友達自身)正当化するために、
ずっとなんか言ってるのが辛かった。
しんどい時間が長くなって辛かった。

明日からぼっちだ。
また、嗤われる。
早く死にたい。
名前のない小瓶
111928通目の宛名のないメール
小瓶を55人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
酷い!
自分が悪くみられたくないから、小瓶主さんに酷い事を言っているように感じました。
そういうの、一番酷いですね。
離れて正解だと思います。
他の、もっと小瓶主さんを分かってくれる友人ができますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
消えたい。もう疲れから逃げたい。分からない。変化しないで欲しい。疲れた。助けて もうやだ。姉が嫌い。回りにこんなに迷惑かけるなら受験なんかやめちまえ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて。何もかもが辛い。今日もストロングをのんで薬を飲む。そして朝が来てまた繰り返し お返事の、返事を書くときにひとりひとりに書いたとする。でも、なんらかの事情で、相手側がそのお返事を消したりした場合、こちらもそれに合わせて対処した方がいいのかなあ もう疲れた。自分が自分でいることが許せない。自分がなんで生きているのか、どうして笑っていられるのかわかんない。いっその事全部ぶち壊せたらいいのに 膣がない。生理が来ない。もう16歳になるのに生理が来ないみんなは「生理がなくて良いね」と言うけどなんか違う。女なのに女らしくない いつも自分が嫌になります。私はよく嘘をつきます。見栄を張って、物事を誇張して話します。皆の目を引きたいし、すごい!と言われたいです 小学生6年生の娘の話しなんですが、リストカットをしているのを見つけました。いろいろ話しあっていってるうちにクラスのお友達6人ぐらいリストカットをしてるのがわかり 私は自分が怒鳴られたり、罵られていなくてもそのようなことをしている人が近くにいると自分が言われているように感じてしまいます やさしい世界を築きたい。 昔は、一人でも平気だったし、何なら自分からひとりになることを好き好んでた。でも最近になって、一人が寂しくなって来た。正直後悔の念も出てきた 嫌い。みんな嫌い。忘れたい。寝て全部無くしたい。夢の中にずっといたい。現実なんて見たくない。誰とも目を合わせたくない。苦しい 自分は鬱病です。ADHDです。家から出るのはとても怖い、でも、助けてくれる人なんかいない。だから、どんなに気持ち悪くてもバイトには行きます。でも、とても辛いです 大好きな人に少し考えたいと言われて2ヶ月。でもそんなの先はないし。電話をしたらいきなりかけてきたら、ルール違反だと言われた No.17 存在意義。生まれる。死ぬ。その間に何を成すか。全ての言動が自身を作り出す 恋は盲目と言うけれど、本当に、人を好きになって、その気持ちが薄らいで、我に返ったとき、マジなんであんなやつを良いやつだと思ってしまったんだって、よく思う プライドを捨てられないうつ病男。母親にエリートの道に進むよう教育されました。中学生までは成績優秀で、地元でトップクラスの進学校に入学するも、そこでうつ病を発症

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me