LINEスタンプ 宛メとは?

母が嫌い。父はもっとやだ。父は離婚して別居してるからいいけど。虐待とか過干渉とか、いわゆるモンスターペアレントじゃないけれど、それでもこの世で1番干渉してくるし

カテゴリ
母が嫌い。父はもっとやだ。
父は離婚して別居してるからいいけど。

虐待とか過干渉とか、いわゆるモンスターペアレントじゃないけれど、それでもこの世で1番干渉してくるし、思想も合わないし、大事な所では「分かんないから自分でやって」とかって丸投げで助けてくれないし、助けてくれる時も最初から不機嫌だし、言葉選びも嫌いだし、とにかくやだ。

もう、絶対家族じゃなかったらフェードアウトして縁切るのに

親権者だから、干渉してくるのも仕方ないけど
未成年だし学生だから親の援助なしにまともに生活できないし
離婚してから今まで沢山お金もかけて育ててもらったけど
わかってるけど、なんかすごいやだ

嫌いなのは出さないようにはしてるけど、やっぱり嫌いなだけあって嫌いな人への態度が出ることもあって、感じ悪いだの何だの言われるけど、嫌いなんだよ、当たり前だ。感じ悪くなるわ。

1番嫌なのはやっぱり、干渉してくるところと大事なところで丸投げにしてくるところ。
多分、普通の親子並みの干渉でもイラっとする。
ある程度自由にやらせてもらってるけど、子供の動きを制御して守るのも親権者の責任なのもわかってるのにやだ。頭と心はやっぱり別物。

干渉してくるほど嫌い。猫が1番好き。

友達と親が会うと、友達に似てるとか、親子ってしっくりくるとか言われるけど、やっぱり似てくるもんなんだな、やだな、嫌いな人に似てるの。
そう思うと自分も嫌いになってくるし

姉と妹は、家族が好きなタイプ
よく分からん。特に妹は母が好き。ベタベタしてるのみると気持ち悪い。
姉も少し干渉してくるところあるからやだ
妹は、人の不機嫌を読み取るのが上手いから何も干渉してこないから、妹が1番一緒にいてストレスにならない。

もやもやする!

干渉もだけど、思想が合わないってのもきつい
なんか、話してる内容聞くモヤモヤするし本人にとってはそれが正しいから堂々と自信を持った発言が馬鹿みたいに思える時もあるし、自分の考えを否定されてる気持ちになることもある。

ほんと、合わないんだろうな
相性がどうしても悪い人って居ると思う
多分それが母なのかもしれない。

父はもっと嫌いだから

はやく一人暮らししたいな
でも生きる力弱いから一人暮らししたら野垂れ死にそう。
生きる気力と睡眠導入剤として頼りになる猫さん連れて行きたいけど就職直後の疲れに自分と猫1匹分の世話し切れる自信ない!無理やだ。
名前のない小瓶
111897通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ここまで分析できているのは素晴らしいと思うよ!ちゃんと現実もわかってて、それを理解してるし感謝あるところもすごいと思う!素敵です!

あなたならきっと将来的にきちんと自立して、猫ちゃんのお世話くらい余裕でできるような未来が見えますよ?応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 夕方になると不安になります 言えなかった愛してる「短編小説」 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 題名なし 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 切ない恋の短編小説 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me