LINEスタンプ 宛メとは?

職員室に電話する度過去の罪を思い出す。嘘を謝るために泣きじゃくりながら電話したのを…。うう。何歳だと思ってるんだ…。あれから職員室で有名になってる気がする

カテゴリ
職員室に電話する度過去の罪を思い出す。嘘を謝るために泣きじゃくりながら電話したのを…。うう。何歳だと思ってるんだ…。あれから職員室で有名になってる気がする。電話する度気を遣われてるのを感じて苦しくなる。
この、思ってることを相手に言わないと気が済まない性格、どうしたら治るんだ?
というより、相手に機嫌をとらせてしまう性格。
私のことこう思ってるよね????そうだよね????と、相手を問い詰めてしまう。
なんだこれ。

人に依存しちゃってるんだろうな。どうしたら依存しなくて済むの?
実家暮らしだからかな?
でも人に頼らないと私、生きてける気がしない。
どうしよう。
111876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちゃんと電話したんだね。偉いね。

なかなかできることじゃないよ。

私もすごく人に頼って生きてるよ。

自分だけじゃ何もできなくて。

全然何も答えになってなくてごめんなさい。

でもあなたの小瓶、拾いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
性格がネックすぎる~~~~~!!無理~~~~~!!良さそうな職場見つけたけど人が優しそうすぎて私が入ったら平和を壊してしまうから無理 はあーむちゃくちゃだ。大学浪人、中退、フリーターを経て再入学、休学、卒業。卒業できただけよかったけど(一時期やめようとしてたけど…危なかった…) 素直に話すとげんなりされるし、でも心の内に抱えると辛いし、どうすればいいんだろう。どうすればうまく生きられるんだろう…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 夢も希望もなくなりました 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 当たり前のような幸せ ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 何もかもが

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me