LINEスタンプ 宛メとは?

女として生まれたけど男です、と言われてもよく分からないって人は女性型の男性って方が分かりやすいかも。頑張ってやっと行きたい高校で男子制服が着れるように説得したけど

カテゴリ
女として生まれたけど男です

と言われても正直よく分からないって人は女性型の男性って方が分かりやすいかも

毎日頑張ってやっと行きたい高校で男子制服が着れるように説得したけど問題は受かるかどうかやねんな

正直私立単願な上ワイ面接得意やからほぼ受かると言われても緊張するもんはするやん?

受験日は2/12。受験前日にも小瓶に不安を全部書き出してから受験に行こうと思ってる

でもワイあそこの高校以外行く気ないし 絶対受かって男子制服着て楽しい学校生活を送ったるからなハゲゴラァ

おう見とけよ諸々理解のない親父 世界はお前中心には回ってないんだぜ

ここまで来たんだ親父の一意見で変えてたまるか
絶対男子制服着て男として学校生活過ごしてやるからな刮目しとけよ親父
111871通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
意気込みが力強い!
頑張れ!憧れの?男子制服を手に入れて、楽しい高校生活を送れることを祈ります!
面接頑張って下さい!
応援しております(^^ )
ななしさん
おう!そのイキや!!
ポカーンさしたらんかい。
頑張りや~、応援してるで~!!
ななしさん
頑張れ!!
ななしさん
あと少しだから頑張ってね。
とにかく体調を崩さないように気をつけて下さい。
希望してる高校で楽しい学生生活が送れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 死にたいって思うけど実行に移せない 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me