LINEスタンプ 宛メとは?

悪夢を見ない方法ってないんかな…

カテゴリ
悪夢を見ない方法ってないんかな…
111852通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
れもん‪
(小瓶主)
ありがとうございます!!
ななしさん
れもんちゃんさんへ。
私も全く悪夢を見ないってわけではないのですが、精神的には充実してて、でも肉体的にすっごい疲れてる日は悪夢どころか夢も見ません朝までぐっすりです。
大抵軽いスポーツや、しっかりウォーキングした日がそんな感じなので、有酸素運動でセロトニン出してるのがいいのかもしれません。

それと、悪夢を見る日の条件を特定してみるのも手かもしれません。そこから解決策を模索できますから!もうしていたら申し訳ない。
というのも、私自身心配事があると悪夢になって出てくることが多いからです。例としては仕事の進捗がデッドラインにギリギリな時とか、愛猫の病気の時などです。

タナトス星さんへ
もしかして相方さんは何かトラウマなり心配な事があるのではないでしょうか?
薬に頼るほどですから、病気が隠れている場合もありますし、一概には言えませんが、心因的なものであれば話をすることで解消できるかもしれません。

お二人ともダメで元々とおもって、上記の方法ご一考ください。
私もそれが知りたいです。
相方が毎日悪夢にうなされ、叫んだり、グッたりして起きたりしてます。薬を飲んでもダメみたいで。とても辛そうです。解決策でも、アドバイスでもなくてごめんなさい。
ただただ、ぐっすり眠れるようになりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れもん‪さんの他の小瓶
まだ生きてます。れもんです。きょうはすごく絶望していたので、どうしようかと思って、また浜辺に来てしまいました また叩かれた。心折れた。がんばろう。生きてない。死んでないだけ。 指をさされた。こわい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 家にいるのが辛い 標語10 2024/04/14 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me