LINEスタンプ 宛メとは?

コロナ濃厚接触。ワンオペ。自宅待機。辛い。旦那は協力的だけど単身赴任。私は理解のある会社で働いてる。だけど、無理。保育園もまだ休み。近くに頼れる人もいない

カテゴリ
誰にもどうしようもないことはわかってる。
だけど辛い。
旦那は協力的だけど単身赴任。
私は理解のある会社で働いてる。
だけど、無理。

保育園もまだ休み。
近くに頼れる人もいない。
仕事もなんでかこのタイミングで色々言ってくる人もいる。
娘は元気いっぱいなのが救い。
でも、疲れた。
去年の緊急事態宣言の時のよう。
旦那も帰ってきてくれそうだけど、濃厚接触の娘と一緒にはさせられない。
わたしだけ。わたしだけが犠牲になる。

辛い。
愚痴も友人に言ってるのに辛い。
自分で選んだ道とは言え苦しい。
111843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ほんと、疲れたし、疲れるよね
コロナじゃなくても
ただでさえ大変なのに
先が見えなくて、不安で、どうしようもない感じ。
目の前の事をなんとかこなして、寝て、起きて、また働いて
せめて、ごはんは食べたいものを食べよう!

3日連続、卵かけ納豆ごはんなんだぜ!
ベストなしょうゆのかけ方も覚えた!
そういう小さい達成感がとても大事な気がする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある みんなに見てほしいな 親も人間 先生へ(2024-03-14) もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me