LINEスタンプ 宛メとは?

私は管理栄養士の資格を持っています。しかし職場では経験も浅いので、昔からいる調理師のいいなりになっています。主要な事は全てその調理師がやっていて

カテゴリ
私は管理栄養士の資格を持っています。

しかし職場では経験も浅いので、昔からいる調理師のいいなりになっています。

主要な事は全てその調理師がやっていて、雑務しかさせてもらえません。

その調理師はとても仕事ができ自分本位で、他に有無を言わせません。

日々努力はしていますが、その人ほど仕事が出来ません。

管理栄養士の資格を持っている方、それぞれどのような仕事をされていますか?
名前のない小瓶
111795通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まずはその調理師に認められる事ですね。
仕事できる人みたいだし、いじめとかは無いんですよね?
だったら、多分仕事熱心なだけだと思いますよ。

認められるのも、貴方がでしゃばったり、無理強いしたり、主張しても逆効果です。

まずは雑務をしっかりこなして、何でもできるようになってください。

多分、その人はそこの仕事なら何でも出来る(経験してきた)はずですよ。

貴方の資格が生かされたり、必要とされるのはそれからです。
信用を勝ち取ると言っても良いと思います。

その間に、管理栄養士としての知識やスキルを蓄えておいてください。
出番はいつかやって来ます。
少しずつです。
そして、最悪そこで必要とされなかったとしても、勉強して蓄えておけば次で生かされます。
意外と知識を蓄える時間は、普通に働いてると無いので良い機械だと思います。

まずは、『仕事が出来る』の部分を信用して仕事を覚えてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 好きでした 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 忘れたはずなのに 標語11 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 標語10 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me