LINEスタンプ 宛メとは?

やっほーー!!!あおい君だよー!!ひっさびさに宛メ来たー(つ≧▽≦)つおばあちゃん家に行った時みたいな気分w特に言いたい事とかは無いんだけど

カテゴリ
やっほーー!!!
あおい君だよー!!

ひっさびさに宛メ来たー(つ≧▽≦)つ
おばあちゃん家に行った時
みたいな気分w

特に言いたい事とかは
無いんだけど、
久々に宛メに来れたから
小瓶流したいなとおもって(^^)

共通試験終わったなぁ。
いろんな意味で終わりましたね…。

皆さん、元気してますか?
俺は勉強忙しいけど
結構元気してます。

体調にはお気をつけて。
111790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
共通試験、お疲れ様です。
(^^♪
元気!!
ーーーー(中二病モード)-----
俺は勉強なんかやってない(?)一応やってるけど。
勉強はなんか知らぬ間に時間はたつから、勉強なぜかやってない草
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
全然中二病じゃなかったけど、見逃して!
じゃあまたどこかで
See you next time
good bye!
(?????)
ななしさん
あおい君、こんにちは!

初めまして。

勉強頑張ってるんだね〜

宛メは優しくて素敵な場所だよね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおい君さんの他の小瓶
最近、写真立てにハマってます。学校帰りにセリアに行って写真立て買って、友達が書いてくれた俺の似顔絵とか色々飾ってます。 透明の写真立てを1番よく買ってて 最近ハーバリウムにハマりつつある…。あれ、楽しいですね!女の子が作ってるイメージが強くて手を出しにくかったんだけど、前から興味はあって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 標語 5 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 懺悔させてください…… 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 人って分からない 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me