LINEスタンプ 宛メとは?

自由になれると思ったのに。何でまた親と暮らさないといけないの?親には散々な目にあった。それくらいだから、縁を切って暮らしたかったのに

カテゴリ
自由になれると思ったのに。何でまた親と暮らさないといけないの?

親には散々な目にあった。それくらいだから、縁を切って暮らしたかったのに。親がいなくなれば、私が幸せになれるのに。

本来は、大人になったら親から離れて暮らすのが普通なのに、なんで私が親と暮らさないといけないの。周りに合わせるのが普通だから、親と一緒に暮らしたら惨めな気持ちになる。殺意が湧く。もはや憎しみしかない。

何で私が親と暮らさないといけないの?
そりゃ、私が発達障害を持ってるせいでなんだけど、自分のことは出来るだけ自分で済ませたい。

昔から、親になんて当然頼れるはずもなかったし、
(父親はすぐ暴力を振るうし、母親は話をまず聞いても理解してくれる気もなさそうだから)他人に頼らないで物事を進めていたことも多かったものもあるため、「一人でやるのが当然だ」という思考もある。悩みを他人に相談するわけにはいかず、ずっと一人で抱えながら過ごしていた。
それが普通だったから。

私の心がただでさえ持たないのに、親が入ってくると更に心が壊れないか不安である。

なんなら、あの親が早くいなくなればいいのに。死んじゃえばいいのに。
111777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
成人し、一定の収入があれば、一人暮らしはできます。
できれば早く逃げてください。

暴力を振るう父親と、暴力に依存した母親はきけんです。

お父様、お母様も、一定の精神障害を患っている可能性があります。
しかし年齢を考えると診断をうけて治療をするという行為は、本人が受け入れいれられないとおもいます。
治療しなければ、状況が改善することは難しいでしょう。

逃げるとするならば、収入は重要です。
発達障害あるとのことですが、固定の収入がある仕事についていますか?
ついていないならば、コロナ禍で大変だと思いますが、なるべく親御さんと接触しないようにしながら、仕事を見つけてください。
障害者手帳があるなら、官公庁系の障害者枠のバイトとか。官公庁系のバイトは、同じバイトでも、信用度が違いますよ。

ひとまず収入証明がないと、部屋を借りるのが難しいので…
ななしさん
早く、親から逃げて‼️
逃げるのは悪くない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
SHIORINさんの他の小瓶
社会人として障害者雇用として働いています。彼氏とも同棲を考えています。ですがメンタル面の苦しみは消えません。現在、私が手紙として送った内容を全部まとめて、遺書を作成中です 結局死ねない私はダメ。自殺する時に勇気があればいいんだけど…リスカにアムカ(数年前だけど)、それから首吊りもやったけど全部未遂で終わった もう変わることなんてできない。私が被害者妄想する癖は治らないし、結局私は変われないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 終わりの始まり 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 僕の本心はどこにあるのだろう お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me