LINEスタンプ 宛メとは?

今日私は自殺をする。つもりだった。もう今日なら死ねると感じて、遺書書いて学校で飛び降りようとした。だけど、何か生きたいとは違う何か変な気持ちになった

カテゴリ
今日私は自殺をする。つもりだった。
もう今日なら死ねると感じて、遺書書いて学校で飛び降りようとした。

だけど、何か生きたいとは違う何か変な気持ちになった。飛び降りるのは明日以降にすることにした。

でも、誰も私が今日自殺をしようとして、やめた事を知らない。とっても偉い事なのに。(自分で言っていくスタイル)

明日以降死ぬつもりだから偉くないけどさ…。

てか、本当は大好きな人に誕プレ渡したら死ぬつもりだったけど、一ヶ月近く自殺先延ばしにしたで?偉いやん。

誰かほめてー。
111740通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
由季
(小瓶主)
Michelleさんへ

めっちゃお久しぶりですね!
ありがとうございます!
おひさしぶりです。

えらいよ!

いきてんのんしんどいやん????

がまんってみんなできるわけじゃないんよん!!
由季
(小瓶主)
8通目さんへ

ああああありがとうございます!
ななしさん
ええええええ偉い!!!!!これを書いたの偉い!!友達に誕プレ渡して偉い!!えららららら偉い!!!
由季
(小瓶主)
皆さんお返事ありがとうございます。

ちょっと返事する気力&時間がないので一人一人にお礼が言えないのですが、皆さん本当にありがとうございます!
えらいえらい
最近さむいから風邪ひかないように気をつけて
ななしさん
とっても偉いよ。

たくさんほめたい。
えらいえらい。よしよし、よくがんばったね

本当の気持ちは見えないよね
こっちから話さないと相手には伝わらないことだから。

そんななかでもがんばれたのは、すごくすごく、えらいことだと思います。

えらいえらい
ななしさん
生きてくれつあ、ありがとう。
すごい勇気いったとおもう。
あなたが生きてくれたことが、だれかを生かすことにつながっていくとおもう。
本当に、ありがとう。
好きな人がいるのも、すてき。
辛い中、頑張ったんですね…。

生きていてくれて…ありがとう。


みどりちゃんとっても頑張ったよ。

偉いよーーー!!
Kp
みどりちゃん、こんにちは。
Kpです。


死ぬつもりだったのを、
一ヶ月近く先延ばしにできたんですね。

偉いです。

とても偉いことだし、
すごく頑張りました。

辛いの、すごく我慢しましたよね。
苦しいのに、頑張って耐えましたね。

私としては、
無理せず、
この調子で少しずつ、
先延ばしを繰り返して、
また宛メでお話できたらな、と思います。

生きたいとは違う何か変な気持ちになったのは、今はまだ死ぬ時ではないと、直感で感じ取ったのではないでしょうか?


みどりちゃんの負担でなければ、
生きて宛メでお話しませんか?

みどりちゃんの抱えている思いを、少しでも宛メに、ここに流して軽くできたらなぁ、と思います。

低浮上気味でしたが、少しずつ私も調子を取り戻しつつあります。

お返事、小瓶、
いつでもお待ちしています。(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
由季さんの他の小瓶
由季の事をフォローしてくれてる人は是非読んでほしいです。(フォローしてなくても読んでほしいw) みんなの嫌いな人がいなくなっちゃえばいいのにね。そうしたら、きっと俺もいなくなれるから 失恋しました。3回目です。2回目も3回目も、8がつく日に失恋してる…もーやだ!!曲のネタに再利用する!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 独り言 部活帰り、人生初の寄り道をした。 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 消えたい 姉を殺したい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 どうしたたらいいんですか ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた なっぱのオススメ本紹介!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me