LINEスタンプ 宛メとは?

ワガママでごめんなさい。この小瓶にお返事をください。最近ずっとひとりで、寂しくて。世界にひとりぼっちみたいな、そんな気持ちになって、つらいんです

カテゴリ
ワガママでごめんなさい。

この小瓶にお返事をください。

最近ずっとひとりで、寂しくて。

世界にひとりぼっちみたいな、
そんな気持ちになって、つらいんです。

一言でもお言葉をいただけたら
本当に、本当に嬉しいです。

お願いします。
111731通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全然ワガママなんかじゃないですよ。
寂しい時は寂しいって言っていいんです。
私はいつでもあなたの味方です。
ななしさん
私も長年そういう気持ちで 生きています。 だからそういう時に 誰かから温かい言葉をかけてもらいたいとか温もりが欲しいとか感じるのはごく当たり前のことであってわがままではないと思います。
そういうのってお互い様だと思うので逆に自分が誰かに優しさとか温もりとかを与えている場合もありますし、みんなそれぞれその時の心境って違うので今は自分が優しくされたいタイミングなんだなっていうことだと思いますよ。 それはそれで全然問題ないと思います。 誰かに甘えたい時っていうのは誰にでもあることだと思いますし大人でもそれはあります。
寂しくて孤独で心が辛くて どんどん気持ちが滅入ってしまう時って ありますよね。 そういう時って何故か余計にそういう状況を自分が呼び寄せてしまってさらに心が傷つくこととか起こったりもしますよね。 それでまたさらに心が痛めつけられてしまってもうしばらく何もしたくないっていうぐらい気力がなくなってしまったりしますよね。 でもそれはあなたが悪いとかではなくて当たり前のことだと思います。 だって自分の心が弱っている時にさらに痛めつけられたらそれはもうこれ以上は頑張れないって感じてしまうものだと思うから。 そこでもっともっと頑張らなくちゃって思わなくていいと思います。 そんなに自分を虐める必要はないです。 辛い時はエネルギーを充電するための期間だから無理したり頑張ったりとかしないで頑張らない程度に 過ごしていればいいと思います。 そしてそのうち 充電できて今よりもちょっと気持ちが晴れてくるんだと思います。 それは 1日で変わる人もいれば一週間の人もいるし1か月の人もいるしそれ以上の人もいますよね。 そこは個人差なので決して焦らなくていいと思いますし 心の傷み具合によっても変わりますよね。 すごくすごく痛めつけられて もう本当に限界っていうところまで来てしまったら回復するのにもそれなりの時間はかかるんだと思います。 でもそうなるまであなたがそれだけたくさん耐えてきたということなのでそんな自分を否定的に見る必要はないですしむしろ逆に労ってあげてください。
今は自分の好きなことをして自分に優しくしてゆっくり休んでください。
ななしさん
私も世界にひとりぼっちな気がしています。
ふたりぼっちですね。
ななしさん
私もです
なんか毎日つまんなくて
寂しいです
誰にでもそういう時はあります
あなたは一人じゃないです
ななしさん
小瓶主さんも寂しいんですね。
私もです。
家に一人でいると寂しくて涙が出てきます。
外に出ると楽しそうな人達ばかりで余計苦しくなります。

冬になると気持ちが沈む気がします。
寒い時期なので体をあったかくして体調に気をつけて下さいね。
大丈夫ですよ

あなたは一人じゃないです

私も最近心にぽっかり穴が空いたような気持ちで過ごしています

ほんとに寂しいです

でも同じ人がいて安心しました

よく頑張りましたね

あなたは一人じゃない、私はあなたの味方です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやって親孝行すればよいか悩んでいます。この春から私立高校に通います。親に経済的負担をたくさんかけてしまうのが本当に申し訳ないです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 来世は普通に生きられますように。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 3月15日 幸せ日記 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me