LINEスタンプ 宛メとは?

一人下校について。私は自転車登校しているのですが一緒に帰る人がいません。前まではいたのですが、色々あって別々で帰ることにしています

カテゴリ
一人下校について
私は自転車登校しているのですが一緒に帰る人がいません
前まではいたのですが、色々あって別々で帰ることにしています
他の子に頼もうにも違う子と帰ったりしていて誘うの迷惑かなと思い一人で帰っています
最近一人で帰るの楽しいなと思えてきたのですが、周りの目が気になってしまいます
一人で帰っている人見たらどう思いますか??あと私と同じ様に一人で帰っている人がいたら教えて頂きたいです!
111669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんは中学生?高校生?

どちらかわかりませんが、1人で帰っている人が居ても何とも思わないです。

友達とかなら「一緒に帰る?」と思いますが、友達じゃない人が1人で帰っていても正直どうでもいいですし、何も思いません。

小瓶主さんが1人で帰るのが楽しくて、安全面にも問題が無いのであれば、気にせず1人で帰れば良いと思います。
ななしさん
そのまんま、一人で帰ってるんだなって思うだけだと思いますよ。
多分それ以上でもなければそれ以下でも ないのかなと思います。 あなた以外はみんな必ず誰かと一緒に帰ってるんですか? 他にも一人で帰っている人が多少はいるのであれば あなたにだけ皆の目が集まるということは特にないと思いますよ。
私が大学生の時にも 基本的にはみんな誰かとつるんでいたけどいつも一人で行動している女性がいました。 でも別にそれに対して歪んで目で見たりとかする人はいなくて、 あの子はいつも一人なんだね っていう感じだけでした。
何か性格に問題があって友達ができないとかそういう悪口を言うような人もいなかったですし普通に挨拶とかはしてましたし、 否定的な目で見る人はいなかったです。
あなたが一人で帰ることが苦痛でなければ 周りの目は気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
それにもしかしたら一人で帰っているあなたの姿を見て誰かがあなたと一緒に帰りたいと思うかもしれないですし、 頑張って誰かの輪に入れてもらうとか考えなくてもいいと思います。
ななしさん
周りなんて案外、他の人がどう帰っているかなんて気にも止めていないから、大丈夫。

一人で帰るのって、楽しいですよね。
私は行きも帰りも一人で気楽に自転車漕いでました。
好きな時間に、好きなこと考えたり、周りの景色眺めたりしながら。

楽しいと思うようになったということは、たぶん、性に合っているんだと思います。
せっかくなので、気にせず楽しく帰りましょっ!
ななしさん
私も学生の頃は、一人で自転車通学していましたよ。
人に合わせなくて良いので、かえって楽でしたよ。
あと、一人で自転車通学している人を見ても、回りは何とも思っていませんから、何も気にする必要は無いです。
ななしさん
危ない事があるなら集団で帰ったほうがいいのかな、とは思うけど、平時に、しかも自転車通学なら一人で帰っていても特に何とも思わない。

地元の学校に通ってるのかな?
進学先が離れたところだと、自然と一人で帰るのが当たり前になる。
住んでるところがバラバラだから。
実際自分がそうだったからね。

群れで行動するのにもいい部分があるけど、なんでもかんでもみんなと一緒じゃなきゃいけない、なんてことはありませんから安心して下さい。
私は一人で帰るの好きですよ(^^ )
勿論、友達と帰るのも楽しいですが、
やっぱり独りで居るときは落ち着きます。
(人それぞれですが)
それに、一人で帰っているからといって変な目で見られる事もないと思います。
あと、私は一人で帰っている人を見つけたら(知ってる子なら)一緒に帰ります(*^^*)
「一緒に帰ろう」って言ったら凄い嬉しそうにしてくれるんです。
私はそれが凄い嬉しくてね、、
だから、一人のときは一人の人と一緒に帰ってみたらな~っと思います。
ななしさん
私は全然1人で帰ってるよ!!
周りの人達は自分が思っているより何も考えていないと思う!
そもそも人の心の中なんて読むことは出来ないんだから自分がいい様に解釈すればいいんだよ!
1人で帰ってる私、すごいでしょ!って感じの気持ちで帰ると楽になるから笑
あと、意外と1人で帰ってる人って多いから(私の地域だけかもしれないけど)そんなに気にしなくて大丈夫!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰か励ましてく出さると嬉しいです。部活が辛いです。今私は陸上部に入っています。同級生の女子は私含めて4人います。そこで私は仲間はずれ(?)にされています 部活行きたいけど行きたくない。最近部活の人間関係が上手くいっていません。なので部活に行く時が憂鬱です。競技自体は好きですし、頑張ろうと思えるのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 学歴コンプがつらい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 嫌いな職場、移動できなかった 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me