LINEスタンプ 宛メとは?

10年近い片思いって重いですか?片思いする側、される側のどちらの意見もお聞きしたいです

カテゴリ
10年近い片思いって重いですか?

片思いする側、される側のどちらの意見もお聞きしたいです
名前のない小瓶
111660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
四通目の方、お返事ありがとうございます。

人による、本当にその通りです。。
当たり前ですよね。。
ありがとうございます。

小瓶さんの経験談、ありがとうございます。
やっぱり、しつこいと良くないですよね。。

素敵なお返事、ありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
三通目の方、お返事ありがとうございます。

小瓶さんのご経験談、聴かせてくれてありがとうございます。
分析されていて、冷静で素敵だなって思いました。
また、片思いする側の気持ちをすこし知ることができました。

片想いって儚い素敵なものなんですね。。

素敵なご経験談、とっても為になりました、
これからに活かしていきたいと思います!!

素敵なお返事ありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
二通目の方、お返事ありがとうございます。

素敵なご経験ですね。。!
文面から、そのご経験が小瓶さんにとって素敵な思い出になっているのかなって思いました。

確かにこういうのは相手次第ですよね。
ご意見ありがとうございます。

片思いしてもらった側の気持ちの所、共感しました。
自分の存在を肯定できる。。
たしかに、って思いました。

相手の方にとって素敵な経験になっていたらいいなって思いました。

素敵なお返事ありがとうございました!
ななしさん (小瓶主)
一通目の方、お返事ありがとうございます。

素敵なご経験ですね。。!
びっくりしますよね。。。
でもうれしかったんですね。

素敵なお返事ありがとうございました!
ななしさん
望んでた答えではないかもしれないけど、人による、としか。
そういうのがいじらしいなって思う人にとっては感動的だけど、ずっとひきずるのやめたほうがいいのにって感じる人にとっては重いだろうね。

自分事だから、あなたの事に置き換えないでほしいんだけど、かつてかなり長い事言い寄ってきた人がいて、自分はほだされなかったし、冷たいようだけどこっちから付き合いを切った。
いつまでも私に拘ってても、この先何も変わらないし、正直なところ相手をするのが苦痛になってきたから。

あなたの思い人がどんな人かは知らないけど、その人次第だよ。
ななしさん
片想いする側でした。
相手がどう受け取るかで「重い」と思われるか「一途」と思われるか変わってきます。

私は、相手からは重いと思われてしまいました。

「恋愛感情を出されなければ、もっと仲良くなれてたと思う」と言われました。

相手が自分を好きじゃない状態で、
距離をつめようとしちゃったんです。
嬉しさを全力で表現したり。
それが重さの原因だったのかなと思います。

相手が男性の場合、
恋愛対象として接しながら、好意はそこまで見せず、告白してくるのを待った方がいいのかなと思いました。

初恋だったので、恋愛の仕方がよく分からなくて、好かれてるのか嫌われてるのかも、気づけなかったんです。
舞い上がって、期待しちゃったんですね。

本当に、難しいな...。
片想いしてもいい時間って、すごく貴重なんだなって、気付かされました。

私の失敗談を、上手く活かしてくれたら嬉しいな。
ななしさん
自分で言うのもおかしいですが私も割と一途に思いつめてしまうところがあって 10年ぐらい一人の男性に片思いしていました。 結局その恋は実らずその男性が別の女性と結婚してしまったことでもう可能性はないんだなと諦めるしかありませんでしたが。
重いか重くないかっていうのは 自分がというより相手がどう感じるかなのでその相手次第だとは思いますがその気持ちを嬉しいと思ってくれる人も中には居ると思います。
もし自分だったらそんなに一途に自分のことを思ってくれる人がいたらすごく安心しますし感謝しかないです。
こんな 私でも誰かにとっては特別な存在なんだなぁと思えることで自分の存在を肯定できる気がします。
動画のように私がこんなにもあなたのことを好きなのにっていうこちらの思いを一方的に押し付けるとかじゃなくて密かに思い続けているとかであれば相手にとって思いとかはないと思います。
それにそこまで好きになれる人に出会えたっていうことはやっぱり貴重な経験になると思います。
ななしさん
知り合って10年くらい経った友達から、
ずっと好きだったと言われました。

本当にびっくりしましたが、
気持ちはとてもうれしかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死にたい、ただそれだけなのに。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 やりたいことたくさんあります 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの どうしようかな 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 愚痴 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me