LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんの好きな文庫とか小説とか教えてほしいんですが。 最近、ジャンルはなんだっていい けど

カテゴリ
みなさんの好きな文庫とか
小説とか教えてほしいんで
すが。
最近、ジャンルはなんだっていい
けど本が読みたくなりました。
なんか教えてください!お願いします!
名前のない小瓶
13223通目の宛名のないメール
小瓶を564人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
パパッと読めるライトノベルなんかどうでしょうか?


個人的なオススメは新風舎文庫からでている「うそつき」という本です
作者名が面白く「日日日」です
読み方は「あきら」で、多分「晶」からきていると思います

また同じ作者が出している「ピーターパンエンドロール」もオススメです




Alchemist
ななしさん
ドラゴン・ラージャをお勧めします。
韓国人の方が書いた小説を
秀才の日本人の方が訳した
ファンタジー小説です。
長編ですが
是非2冊目までは読んで頂きたい。

僕の人生観を変えた物語です。
ななしさん
畠中恵先生の『しゃばけ』シリーズがオススメ。

江戸を舞台に、病弱な若旦那が妖怪たちと一緒に事件を解決するミステリー小説。一生懸命なのに、人と考え方が違うゆえに間違えちゃう妖怪たちが可愛いのですよ~(´∀`*)

ミステリー小説って、恋愛とか青春とかギャグとか哲学とか……本によっていろんな要素が含まれているので、オススメのジャンルです。
ななしさん
ドグラマグラがオススメです
頭がグルグルしてきますがw
ななしさん
私は乙一さんの小説が大好きで、特に「GOTH」が好きです。
私が持ってるのは文庫版で「夜の章」「僕の章」に別れてます。
少しグロテスクな場面が含まれますが、ストーリーがしっかりしているので平気ならオススメします。
ななしさん
生徒会の一存シリーズおすすめですよ(*^o^*)
ななしさん
私は伊坂幸太郎さんの作品が好きなので、『フィッシュストーリー』などはどうでしょうか?中短篇集なんですが、すごく好きな作品です!

あと、森絵都さんの作品で『永遠の出口』という作品もオススメです(´^ω^`)
ななしさん
有川浩さんの小説がおすすめです!

長編が大丈夫なら『図書館シリーズ』がイチオシです*

長編は苦手なら、自衛官シリーズで短編集の『ラブコメ今昔』をおすすめしますっ


どちらも、働く男女のかっこよく、強い新年を持っている登場人物たちが魅力的で、恋愛要素においてもきゅんっ!とすること間違い無しです(・ω・´)キリッ

よかったら読んでみてください*
ななしさん
太宰治なんてどうでしょう
津軽
人間失格
斜陽
おさん
女生徒
晩年
などがとてもおもしろいです

夏目漱石
こころ

村上春樹
ノルウェイの森

乙一
失はれた物語 やGOTHなど



以上がおすすめです
ななしさん
下のお返事にある
ドラゴンラージャ、
私もお勧めします。

何度も読み返しては
色々考えさせられる本です。
ななしさん
伊坂幸太郎さんの作品はおすすめです\(^o^)/

(´Д` )
ななしさん
早川SF文庫がいい
ななしさん
.いしいしんじ『トリツカレ男』

.星新一『声の網』

.森絵都『つきのふね』
『アーモンド入りチョコレートのワルツ』

.恩田陸『ドミノ』
『朝日のようにさわやかに』
『夜のピクニック』

.乙一『暗いところで待ち合わせ』『失踪HOLEDAY』

.(作者忘れました)
『セブンスタワー』シリーズ
ななしさん
風葬の教室 山田詠美

まいたん
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿した者です。
色々、教えてくださりありがとうございました!
さっそくいくつか買って読んでるところです。
おもしろいっす
ななしさん
石田衣良さんの
“親指の恋人”
面白いですよ(^ω^)

是非読んでみて下さいッ\(^o^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きだったよ どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 家族、友達、彼氏への感謝。アメリカへの留学のための一次審査の発表があった 今日は4/1。 wrwrdチャンネル開設8周年、本当におめでとうございます。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 同性の先生に恋してる人達へ。 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた もうそこそこ大人なんだけど、最近はじめて自分が愛想笑い以外ほとんど笑わないことに気が付いた yuaへ、おたおめ! 助けて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me