LINEスタンプ 宛メとは?

私の幸せってなんだろう。2年同棲してた彼と別れた。今まで家族以外の他人とこんなにも常日頃一緒に居たのは初めてだった。でもその彼は一言で言うとクズ

カテゴリ
2年同棲してた彼と別れた。
今まで家族以外の他人とこんなにも常日頃一緒に居たのは初めてだった。
でもその彼は一言で言うとクズ。
脳の自分は別れたほうがいい。
でも心の自分は好きという感情があってずっと尽くしてきました。

困った時は絶対隣にいて話を聞いて慰めて。
お金がない時は貸したり出したり。
飽きないようにメイクや髪、服装や下着も定期的に変えてた。好きな人に可愛いって言われたくて。
でも彼は褒めてくれなかった。いつも自分の都合ばかりだった。私には向き合ってくれなくて、いつも自分ばかり。
泣く事が多かった。酷い事も数え切れないくらい言われた。された。
自分の欲には甘く、何か嫌なことがあったらすぐ逃げる。
浮気なんかしょっちゅう。嘘つくことも日常茶飯事。
お金だって帰ってこない。
私に甘えてどんどんだらしなくなっていく。


別れて最初は病みました。考えました。
こんな人と別れてよかったと今でも思う。

彼は別れたあと毎日女の子とっかえひっかえで。
でも私が忘れられないと言ってきたり。
インスタのストーリーには女の子沢山乗せてたり。
私と付き合ってる時は載せなかったくせに。
ヤリたい女の子には彼女いないよ?
って私の存在を隠したり。

今はすごく憎いです。
どうして私と付き合ってたんだろうと。
今でも都合のいい存在でいるのが悔しい。
まぁ復縁なんかする気ないし、絶対都合よくなるのなんて勘弁だけど。
でもなんでこんなやつほど幸せになるのかわからない。
今めちゃくちゃ幸せそうで悔しいし、本当に憎い。

人を大事にもできない、思いやり何一つないやつがどうしてのうのうと生きてるのかわからない。
まぁ幸せと思う価値観は人それぞれだけども。

そう思ってしまう自分が嫌で嫌で仕方ない。
そんな感情を持ちたくなかった。

男の人がもう怖い。でも孤独は嫌い。
誰かに愛されたいけど怖い。もうなにも信用出来ない。

周りにはもっといい人がいるって、1人じゃないよって言ってくれるけど、そことは違う孤独感。

自分の正義感が時に邪魔なのかとも思ってしまった。
自分がわからなくなってしまった。
自分に自信がない。
今は人間も自分すら怖い。嫌い。
そう思いたくなくても思ってしまうことも嫌いになる。
私の努力はなんだったんだろうと思ってしまった。
父親がいなくて男の人の愛が欲しかった。寂しかった。
必要とされたかった。
愛し愛されることが私の幸せだった。

今はその幸せすら恐怖になって。
自分が自分じゃない、私ってなんだろう。
生きる意味が見いだせない。
どうして理不尽なんだろうと。

今は男一人の事もあるけど、生きる、死ぬ、人間、心、正義。色々な事が頭の中でループしてます。
思いやりを持って接する。なのにいつも傷つく。
生きるのが疲れてくる。

もっと辛い思いをした人々がいると思います。
こんなんで弱音吐くなよ自業自得だろ見る目がない。
周りにもそう思われてそうで人間が怖い。
ネガティブと言われるけどもうこういうトラウマが多すぎてポジティブになれない。


好きな人を信じれない辛さ。
尽しても仇で返ってくる辛さ。
平気で嘘をついてくる辛さ。
憎しみとかの感情を生み出してしまった辛さ。
頑張りが報われない、認められない辛さ。
彼との付き合いで得たものは思い浮かぶのこういう事ばかり。
笑うことより泣く事が多かった。


私ってどんな私だったのだろうと。
自分を愛せないのも辛い。好きになれない。
なりたいのになれない。ただの自己嫌悪に浸ってる。
誰かに必要とされたい。承認欲求の塊。
感情が邪魔にしか感じないことが多い。
その反面きっといいことがあると言われても
自分で自分を褒めて時間が解決するとしても
今はただ辛い。


もしこれを読んでくれた人。
ここまで読んでくれてありがとうございます。

笑顔で溢れる世の中でいて欲しい。
名前のない小瓶
111645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなクズカス男を愛していても、別れることが出来た。すごい強さだと思います。小瓶主さんは、とても立派ですよ、誰よりも努力して自分で前に歩き出したんですよ。そんな自分を褒めてあげてください。応援しています!!
ななしさん
初めまして、同棲ではないですが全く同じような恋愛経験を三年しました。

こちらが尽くしても尽くしても、
相手には届かないどころか嘘をつかれたり
新しい女に目移りしたり…。

私は彼が原因で自傷行為や鬱病が酷くなってしまいました。

父親がいなくて男の人の愛が欲しかった。寂しかった。
必要とされたかった。

この部分も私と全く同じです。
私も父親がいなくて、 男性からの愛情というものが未だに分かりません。

そして私も承認欲求の塊で、嫉妬で相手を困らせてしまうのこともありました。

よく彼の愚痴を聞いてもらっていた共通の友達(女性)も、私は信用していたのに 結局その女性は彼の前では「あの子ヤンデレメンヘラじゃん」 と私のことを小馬鹿にしていたみたいで 、男性だけではなく同性に対しても恨みや憎しみの感情が増してしまいました。

感情というものが消えて無くなればいいのにと常に思います。

今はとにかくアニメを観たり自分一人の世界に没頭して時間の経過を待っているだけです。 未だに私も憎しみやつらさで涙が出ます。

私も主さんも、 いつか気持ちが楽になれる日が来ることを願います。。
ななしさん
誰かに認められたい、誰かに好かれたい、と、
みんな多かれ少なかれ思っています。

元カレさん、かなりの難しい人でしたね。
同棲を解消して、別れることができてよかったですね。

今はとてもつらいと思います。
つらい時、自分のことを適切に大切にすることは、
とっても難しいと思います。

特に冬で、コロナ禍で、社会全体が暗い時期です。
心が凍てつくのは容易で、温めるのには力がいります。

ましてや自分を愛すなんて、相当の熱量が必要かも。

無理せずに、ゆっくりいい香りのバスアロマをいれて体を温めたり。
あとは都内なら、思いきって近所の1人で銭湯に行っても良いですよ。
近所の美味しいものをテイクアウト、お取り寄せスイーツも最近は充実しています。
小さな楽しみを、無理せずに積み重ねていってみてはどうでしょうか。
ななしさん
いろいろ大変でしたね、お疲れさまでした。
でも、結婚しなくて本当に良かったと思います。

私も大昔にダメ男と付き合っていました。
私はバカなので、
別れてからもしばらくは未練がありましたが、
何年もたって思い返すと、
つき合ってる段階であれだけ酷かったのだから、
もし結婚していたらどうなっていただろうと思い
ゾッとしました。

今はあなたの元彼は
うわべは幸せに見えているかも知れませんが、
新しい彼女のことも大切にはできないと思います。
だって根本的に自分だけが大切なんですから。

いずれ、ろくなことにならないと思います。

私の昔の彼氏も、
今はろくなことになっていないと思うし、
そう思うとザマアミロと思います。

それに、誰でもSNSには
いいことしか書かないものですから、
幸せそうに見えていても
今現在だって裏で誰かと揉めているかも知れません。

あなたはこれまで苦労されたのだから、
その分幸せになってほしいです。
寒い時季なので暖かくして、
おいしいものを食べたり、好きな音楽を聴いたりして、
リラックスしてくださいね。
辛い日々は、もう終わったんです。
ななしさん
すごく辛い経験をされてきたんですね。答えにはならないだろうし、同じことをいってしまうかもしれないですが、今は一人の時間を過ごすことが一番だと思います。
一人の時間はとても辛く、色々な考えが出てきて苦しい時間になってしまいますが、その分自分を見つめる時間にもつながります。その時に結果を見つめるのではなく、その過程を見つめてみてください。すると「こんなに頑張ってたんだな」って思えるんじゃないかなと思います。それだけ頑張れていた自分がいるならな、これからも同じぐらい違う方向に頑張ることもできると私は思います。これを機に何か新しいことを初めて見るのもいいかもしれないですね。
赤の他人である私が言うのもおかしいですが、ぜひ楽しめる人生を送って欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに もう頑張れない どうしようかな おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 私の姉はうざい コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me