LINEスタンプ 宛メとは?

わたしが悪いのでしょうか。一緒にすんでいる人(結婚はしていません)の言動が、よくわからなくなってしまいました。わたしがおかしいのでしょうか

カテゴリ
一緒にすんでいる人(結婚はしていません)の言動が、よくわからなくなってしまいました。
わたしがおかしいのでしょうか。

自動車を買うのに、「自分のお金で買える範囲であればいいと思うよ」と言っていました。
でも今日見積もりに行って、少し出して欲しいと言われました。
出すこと自体はそんなに嫌ではなかったので、「出すよ」とLINEで返事をしたのですが、少し返事が遅くなってしまいました。
そうしたところ「出さなくていい」「自分で何とかする」と。ここまではいいと思います。
その後に「お金を出さないのなら、車には乗せない」と。
(「乗せない」とは助手席に乗せないということです。自分も車は持っています。)

「車で一緒に出かけるのもできないの?」と聞くと、「お金出さないなら乗る権利ないし」と。
「そんなの当たり前でしょ?」と。

その後取り付く島がありません。

一緒に住んで数年になりますが、共有のものや家電で、わたしが10割お金を出したものもあります(テレビなど)。
お金を出さないのなら使わせない、という理屈がわからないです。
ただ今日は話しかけても「うるさい」と言われるだけです。

生理前でPMSなのかもしれませんが、つらくて苦しいです。
わたしが悪いのでしょうか。
名前のない小瓶
111610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは悪くないと思いますが、会話も意思の疎通も成立していない気がします。

私だったらそういう方とはもうお付き合いしません。
ななしさん
全然悪くないと思う。

彼がどういう理屈でそんなこと言ってるのかは分からないけど、あまりにも子供っぽいことしているとそのうち彼も気が付くかも。

嫌な思いされましたね。
しばらくは放っておきましょう。
ななしさん
悪くないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 闇深い一家。素晴らしき一家 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 善人が苦しむ世界っておかしくない? 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 3月からのわたし。だらだらと。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 なし 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me