LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいかわからない。いろいろな事から逃げたりもしたけど自分なりに頑張ってきたつもりです。なのにいま最悪な精神状態です。辛すぎます

カテゴリ
いろいろな事から逃げたりもしたけど自分なりに頑張ってきたつもりです。

なのにいま最悪な精神状態です。 辛すぎます。

少し前までは落ち込んでも時間が経てば良くなりました。

最近はなかなか良くなりません。 不安定な状態が続いています。

パニックになります。 親にも迷惑をかけてしまいとても不甲斐ない気持ちでいっぱいになります。

助けを求めることもできません。
人に弱みを見せるのが怖くてたまりません。

間違った世界に生まれてきたのでしょうか?
111579通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張らなくていいと想います。
だって頑張りすぎちゃって心ボロボロじゃないですか。

きっと別の世界があっても、
またあなたのことだから頑張っちゃうと想います。
この世界で頑張ったことなかったことになっちゃうのは悲しくないですか?

今はぼーっと。ぼっーと少しでも
休憩を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 僕らのバカンス 2024年4月21日 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える つらい 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる ほんとの自分ってどこにいるのかな 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me