LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。もう人生嫌だ。一緒に死んでくれる人いませんか??愛知内でお願いします。15の女子です。

カテゴリ
もう人生嫌だ。

一緒に死んでくれる人いませんか??

愛知内でお願いします。

15の女子です。
111482通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
死んで、転生とかしたらやっかいだよね。科学的根拠も真実ではないから実際どうかは分からない。未知への挑戦って意味では自分も死にたくなってきた
ななしさん
お願い。生きて。
自分勝手なのはわかってます。でも生きていてほしい。ごめん。
一ノ瀬さんの生きる居場所は私がつくるから。どうか生きて。
本当に私は自分勝手です。
一ノ瀬さんに生きていてほしいのも、一ノ瀬さんが死んでしまったら私も死にたくなってしまうから。
自殺した人を見るとすごいなぁ羨ましいなぁと思ってしまいます。私も死にたい、と。
私には死ぬ勇気がない。死ぬ勇気もないなんて。本当に何もかも嫌になります。生きているより地獄の方がまだまし。
過呼吸の人さえ羨ましいと思います。だって、苦しそうなのが見ていてわかるから。
私はどんなに苦しくても誰も気付いてくれない。必死で取り繕ってしまうから。馬鹿みたい。
苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて。
それでも私は一ノ瀬さんに生きてほしいです。これからの人生も苦しみだらけかもしれない。悲しみだらけかもしれない。結局生きている意味なんて何もないかもしれない。自分なんて存在価値もないかもしれない。死んだ方がましかもしれない。迷惑ばっかりかけて。でも、「生きる価値なんてなかった」と人生を通して証明できれば、それは立派な意味を持つのではないでしょうか。
私は馬鹿です。なんでこんなに苦しくてもまだ生きる意味があると信じたいと思ってしまうんでしょうね。
死なないでください。生きていれば良いことがあるなんていうことは私には言えません。苦しいことばっかりです。でも、たまたま生き辛い場所に生まれたからといって自分の存在を否定するなんて嫌じゃないですか。「めちゃくちゃ生き辛い世の中でした」って人生の最期に言えばいいじゃないですか。良いことがあるかもしれないっていうから生きてきてやったけど、やっぱり良いことなんかなかったよクソ野郎って、示してやればいいじゃないですか。
って、こんなこと言っても全くなんの慰めにもなりませんけど。なんなんですかね。人生って。なんでこんな苦しい場所に生まれてきてしまったんでしょうね。最悪ですよね。
さらに苦しめるようなことになってしまったらごめんなさい。ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ なし 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me