LINEスタンプ 宛メとは?

私の人生だった。やっと手にした夢だった仕事夢だった職場。それがあっけなくなくなった。心の傷だけを残して手から零れた。もう何年も前の話だ

カテゴリ
私の人生だった。やっと手にした夢だった仕事夢だった職場。それがあっけなくなくなった。心の傷だけを残して手から零れた。もう何年も前の話だ。それでも自分の時計はその時から動いてない。

人生が平等というなら、プラスマイナスゼロというなら、神様がいるってんなら今すぐこの対価を支払ってよ。私の人生返してよ。たった一度しかない人生返してよ。返せないなら対価を与えれないならなんで私から奪った。やっとの思いで手に入れたもの。もう2度と手に入らないもの。私の大切な仕事返してよ。今すぐ。今でも鮮明に思い出すこの記憶をなんとかしてよ。もう苦しい毎日は送りたくないんだよ…死ねばいい?死ねばわかってくれる?死ねば理解してくれる?死ねばどれだけの苦痛だったかわかってくれる?死ねばどれだけ囚われてるのかわかってくれる?死ねば解決してくれる?死ねば救われる?死ねばどれだけの仕打ちを受けたのかわかってくれる?死ねばどれだけ無神経だったかわかってくれる?死ねばどれだけ必死だったかわかってくれる?死ねば…私が死ねば全てが終わる?この苦痛もこの苦しみもこの記憶からもぜんぶ解放される?いいよ死んでも、死ぬ準備はできてる。確実にいくためにもっと薬を貯めておきたいけど、それでも致死率は溜まってる。致死率の倍くらいは欲しいけど。もう死ぬしか道は残されてないやん。

死ねば楽になる。ただそれだけを信じたい。

誰に相談したってまともに聞いちゃくれないんだもん。もう良くない?もういいよねもう生きた。十分生きた。30年生きた。くだらない人生だったけどもう終わろう?終わったら楽になる。楽になりたい。もう苦痛過ぎる。

ほんと私の人生返して。これから歩むはずだったキャリアを返して。一度きりの人生返して。返せないなら対価を支払ってよ。それに見合う対価を。今すぐ。
111470通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何があったのでしょう。
どんな仕打ちを受け、なぜあなたが仕事を失うことになったのでしょうか。
なぜあなたがこれほどまで苦しまなくてはならなくなったのでしょうか。

必死で追いかけ、やっとつかみとった夢。希望に満ちあふれた未来。
あなたの努力も気持ちも何もかもが全部詰まっていたのでしょうね。

それを失ったあなたのお気持ちは、どんなにか辛いものだったでしょう。さらには、恐らくそれを理解してもらえなかったり、批判されたりという経験までなさったのでは?

あまりにも辛いですよね。
そのような辛さに、ずっとずっと耐えていらしたのですね。

もう、いいですよと言ってあげたい。
でも、それ以外であなたが楽になれる道がないのか、探したい気持ちも一杯です。
死にたいあなたに、こんなことを言ってすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 早く死ねって言われたい (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me