LINEスタンプ 宛メとは?

なんで会社が自宅に電話かけるの?繋がらないって怒られなきゃいけないの?勤務時間以外の電話は違法だよ?しかも次の日の朝一で取り掛かれば良い仕事だったので

カテゴリ
なんで会社が自宅に電話かけるの?繋がらないって怒られなきゃいけないの?
勤務時間以外の電話は違法だよ?

しかも次の日の朝一で取り掛かれば良い仕事だったので緊急性もなかった。

家はあくまで緊急時の連絡先だし入社時の書類にも緊急連絡先としか書かれてなかった。
緊急でもないのになぜ自宅に掛けて出なかったことを咎めるのか。

退社してからじゃ出られないこともあるんだからしょうがないじゃん。
名前のない小瓶
111454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
会社のせいですね( ᐛ )何故時間外労働を急用でもないのに本人が承諾もしてないのにさせるのでしょう( ᐛ )ほぼブラック会社ですね( ᐛ )会社に言いましょ( ᐛ )時間外労働を強制するならそれだけの事をこっちもしますよと( ᐛ )
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 わたしの意味ってなんだろう 心穏やかに生きていたい これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 文章おかしいけど気にしないでほしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me