LINEスタンプ 宛メとは?

私は今年4月に学校を卒業し、働き始めました。初めての就職先は4日で辞めました。衛生面が汚い、感染対策がなっていなかった。その次は5日で辞めました

カテゴリ
私は今年4月に学校を卒業し、働き始めました。

初めての就職先は4日で辞めました。
衛生面が汚い、感染対策がなっていなかった。

その次は5日で辞めました。
どれだけ働いても正社員でもボーナスが出ないと言われました。

その次も8日で辞めました。
上司のパワハラが酷く、毎日暴言を吐かれました。

そして、今働いて14日目の所を辞めようかどうか悩んでいます。
理由は2人いた先輩がみんなあと2ヶ月で居なくなってしまうと言われたからです。
面接時は1人しか居なくならないと言われたのでここに決めました。

私の仕事は技術職です。
もちろん自分での努力も必須ですが、自分では解決出来ない事(間違いややり方がわからないなど)が多い為必ず新米の間は先輩は必須です。
教科書や資料だけでは到底身につける事ができません。
先輩2人がやっていた事は2ヶ月で引き継ぎできる様なものではありません。
そもそもすぐには出来る様なものではありません。

ですが、ここで辞めたらもう次はどうすればいいのか分かりません。
ここまで退職し続けると働く意味も生きる意味も分かりません。
名前のない小瓶
111438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 無いんです 死にたい。大学選びからやり直したい 病み小瓶についてと、彼氏の事 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me