LINEスタンプ 宛メとは?

私は二児の母親。気づくと毎日子どもたちを叱りつけている。自分が正しいと信じて。どうしてわかってくれないの、と自分の理論を並べる。わからないのなら、突き放す

カテゴリ
私は二児の母親。

気づくと毎日子どもたちを叱りつけている。

自分が正しいと信じて。


どうしてわかってくれないの、と自分の理論を並べる。わからないのなら、突き放す。


私は最低。

自分の中の完璧を求めてしまう。


私は毒親。

私なんて消えてしまいたい
今までの行いから私なんていなくなってしまえばいい。

しかりつけてしかりつけて、その時は夢中で
自分を止めることができない

自分ができたことをできないと許せないし、理解できない。

いうことを聞かないのなら排除したくなるけど
本当は私がいなくなりたい

こんな母親ならいない方が伸び伸びできて幸せ。


私という存在に苦しまなくて済むように
消えたい。


私は毒親、消えてしまいたい。
名前のない小瓶
111346通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたほど完璧ではないけれど、気持ちわかります。
私みたいな母親ならいなくなった方が子供は幸せだと思ってる。消えたい
ななしさん
小瓶さんは、すごく真面目な女性なんですね。
きっとルールを守り、言われたこと、やらなければならないことをきちんと完璧に近いかたちにこなす凄いかたなのだと拝察しました。
毎日、一生懸命、子供さんのことを想っているんだと感じました。

少しだけ、一生懸命をお休みできませんか?

お子さんが、おもちゃをだしっぱなしでも、今日は汚くても、まぁいっかとか。
伴侶が休みの日、1日…せめて半日子供の面倒をお任せしてみるとか。
やっぱり毎日一生懸命って疲れるし、人間は完璧ってどこか無理がでると思うのです。
ななしさん
いつもお疲れ様です!
お子さんに、ママもつらくて大変でどうしても怒っちゃうんだ、と伝えてみるのもいいと思います(^-^)
子供は想像以上に親を神格化して見ていますので、親にも悩みや欠点があるなんて気づくのもなかなか難しいみたいです!
ななしさん
私もです。
二人子供がいて、いつも責めてる。
あれしなさい、これしなさい。
ホントは私が責められるべきなんだろうなって。
一番できてないのは私だから。
ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 5年前の私へ 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 結婚できないから死にたい。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた まだ頑張れるよ!とか励まさないで しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 一日の殆どをベットで過ごす

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me