LINEスタンプ 宛メとは?

みんな無責任に言葉投げかけるよね。命を粗末にするなとか、世の中には生きたくても生きられない人がいるとか、別にたった一言よくがんばってねぐらい言ってくれてもいいのに

カテゴリ
みんな無責任に言葉投げかけるよね。
命を粗末にするなとか、世の中には生きたくても生きられない人がいるとか、
別にたった一言よくがんばってねぐらい言ってくれてもいいのに
生きたくなくても生きてることを褒めてくれてもいいのに
誰もこのがんばりをみとめてくれない。
111322通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きていて偉い。

息してるだけですごい。

生きていてくれて嬉しい。

と僕は思いました。
小瓶主様は、とてもとても頑張って、疲れてしまった。
少しだけでも座ったり寝たり、温かな飲み物を。

その人の時間を、その人なりにいかに生きたか。
その一端に触れさせていただき、ありがとうございます。

よーし、ではこの海に再びこの小瓶を浮かべます。
いってらっしゃい!
ななしさん
あー、それだ。
よく頑張ったね。

それだわ、私がほしかったのは。

ってか、私、頑張ってたんだね。
全然頑張れてないって思ってた。

この小瓶見て、ちょっと目からウロコと涙。

ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんかわからないけどここで生きようっては思えないな 父ちゃんと母ちゃんの息子に生まれてよかった なんで生まれてきたんだろう。なんで俺なんか生きているんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 修学旅行行きたくねー… 親も人間 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 私と君の嘘 お父さんに会いたい 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me