LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。私が、最初から間違ってたの?間違ってたのなら謝るから、直すから、もう…許してよ…出来損ないだなんて言わないで。失敗作って言わないで

カテゴリ
ごめんなさい

私が、最初から間違ってたの?

間違ってたのなら謝るから、

直すから、もう…許してよ…

出来損ないだなんて言わないで

失敗作って言わないで

…私の…せい…だから…

生まれてきたときから…ごめんなさい

死ぬ1秒まで…ごめんなさい

生まれてきてごめん

反抗してごめん

反省が足りなくてごめん

あなたの思うように動かなくてごめん

あなたの理想の子供になれなくてごめん

あなたを幸せにできなくてごめん

私が人生の中で切り離したくても切り離せない言葉 “ごめんなさい”
111319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
謝る必要なんてこれっぽっちもないです。
あなたを、子供を産むと決めたのはご両親。
自分で家庭を築くと決めた親は、産まれてきた子供がどんな子でも文句は言えないし、愛さなければならない義務がある。

反抗だってしていい。
親の言いなりになんてならなくていい。
自分を責めないで。
あなたはひとつも悪くありません。
大丈夫、私はあなたの頑張りを知っています。
大丈夫、あなたは間違っていません。

私はあなたの味方です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやって笑うんだっけ?どうやって笑顔をつくるんだっけ?もう、わかんない しんどい…って、助けて…って、痛いんだよ、やめて…って、私は言ったらいけないのかな?「大丈夫じゃない」って、言おうとしても私の口から出る言葉は「大丈夫」 この前の瓶で想っていた人に告白しました。結果はOKで、でも、私は彼氏と別れたんですが、今彼は、彼女と遠距離ということもあり、別れてないんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 愛憎それでも。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 死にたい、ただそれだけなのに。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ またやられる。もう嫌だよ。怖いよ しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me