LINEスタンプ 宛メとは?

ゼミで3人のグループを組み、研究を行っている。しかし途中からグループでやっていることがよく理解できなくなった。リモートでのグループワークも話すタイミングが掴めず

カテゴリ
ゼミで3人のグループを組み、研究を行っている。

しかし途中からグループでやっていることがよく理解できなくなった。

リモートでのグループワークも、話すタイミングが掴めず1時間以上は相槌のみでほぼ無言。

LINEのグループの返信も深夜バイトなどで遅くなり、なかなか2人がやり取りしているときに参加できない。

他のメンバーからしたらやる気がない邪魔な人間だと思われても仕方ないし、自分が反対の立場ならきっとやる気がないと思うだろう。

ついにはLINEのグループで返信をしても流されるようになった。完全に孤立したと言ってもおかしくない。

100%自分が悪いのはわかっている。

早くグループでの研究が終わってほしい。
111284通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貴方は悪くない。

悪いのはメンバー運と
その人たちとの相性!

本当に早く終わって欲しいですよね!

客観的にピンポイントで
自分の短所を分析して・反省する事は
とても大切ですが、
「100%」と紋切り形で考えると
「卑屈癖」がついて、何事にも自信が
持てなくなるので気をつけて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千冬さんの他の小瓶
男性が怖くて仕方ない。私はとあるアプリで友達を探していた。そこで仲良くなった年上の男性。LINEを交換し、自分の趣味の話もできて楽しかった 死にたいわけじゃないけど、生きていくのが面倒になってきた。消えたいっていう表現がピッタリかも。どうしてこんな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宇宙とその向こうと自分 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 僕の感情は 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 助けて 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me