LINEスタンプ 宛メとは?

部活のお友達、私のこと、「下手くそ」って言ってくる。自分で言うのも、あれなんだけど、そのお方よりも、絶対うまい。楽器違うけど、金管ってのはいっしょ

カテゴリ
部活のお友達、私のこと、「下手くそ」って言ってくる。

自分で言うのも、あれなんだけど、そのお方よりも、絶対うまい。

楽器違うけど、金管ってのはいっしょ。

楽器によって難易度違うけど、私のほうがしっかり練習してる。

そのお方、練習しずに、遊んでる。

他の人と、マウスピース交換してる。

みっともな。
111242通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ことね/kotone
(小瓶主)
Roiさん
ありがとうございます。そうですよね…
ななしさん
練習せずに遊んでて、
人に下手とか
言ったらダメでしょ!って
思いました。
ことね/kotone
(小瓶主)
名前のないこ瓶さん、ねこドーナツちゃん、ろっぷさん

ありがとうございます、
励まされました!
これからも、頑張ります。
努力してて楽器自分より上手な人に「下手くそ」はゆるせん。

人の悪口言うような性格の悪さは音に表れるからねー。
同じレベルの人間を自分と比べるというのは、見ていてとっても醜いよね。
そういう人が、集団を壊していくんだと思う。

どんなにうまい人でも、人のことを「下手くそ」なんていってはいけない。他人と自分を比べてはいけない。

さすがに、「昨日の自分と戦え」なんていうのは綺麗事だけれども。

知ってるかもだけど、管楽器は吹けば吹くほど上手くなる。顧問の先生も言ってた。だから、たくさん練習してることねちゃんが上手いのは確実。

大丈夫、ことねちゃんは努力しているから。
周りの人の言葉に翻弄されずに、これからも吹奏楽を楽しんで。
私も、吹奏楽部員として応援してるよ!
一緒に頑張ろう!
ことねちゃんこんにちは。

たぶんだけど、その子はことねちゃんの事

「羨ましい」って思ってるんじゃないかなぁ?(無意識も含めて)

ことねちゃん上手く演奏出来るってスゴいよ~!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことね/kotoneさんの他の小瓶
お久しぶりです!だいぶ長い間浮上しませんでした。けどここのサイトに戻ってまたみんなと話したいなぁなんて思って戻りました! ひさしぶりです!すっかり元気になりました!本当に温かいメッセージありがとうございます! みなさんお久しぶりです。覚えてもらっていたら嬉しいです。あれからいろいろあって、退院できました。支えてくれた方本当にありがとうございます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 姉を殺したい 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me