LINEスタンプ 宛メとは?

また精神科に行きました。6月に通い始めて9月を最後にやめていました。私は精神科に行かずに自分で何とかするべきだと思うようになったからです

カテゴリ
また精神科に行きました。

6月に通い始めて9月を最後にやめていました。
私は精神科に行かずに自分で何とかするべきだと思うようになったからです。
母に「精神科の薬を飲むなんてよくない!」と何度も言われていたのも理由の一つです。

でも、私は自力で頑張るのはもう無理と思いました。


なんか日本語を学びたての人みたいな文になってる。
もしくはG〇〇gle翻訳みたい。


受付で保険証と診察券を出して待合室の椅子に座った時から、私はなぜか泣いていました。
診察が終わるまでずっと泣き続けていました。

私に出された薬は、前にも出されたことがある一番小さくて弱いという薬(一日一回)と女性に出されることが多いという漢方(一日三回)でした。

本当は私に薬なんて必要ないのかもしれません。
でも、「一日三回の薬は絶対にしっかりその回数を飲まなければならないに違いない!」と考える私の性格『スキル:バカマジメ』によって、まともな時間に起きて朝ご飯を食べるようになり、生活リズムが少しずつ改善され始めたように思います。


ここまで書いて読み返してみたけれど、文が散らかっている。
自分でもわかる。
今の私には、まともな文が書けない…。

思ったことをそのまま書いた。
思考に手が追い付かない!…なんてね。

漢方薬はホームセンターのガーデンコーナーと同じ香りがする。
味はコルクボードを砕いて飲んでいるみたい!

早く楽になりたい。
頭と胸が爆発しそう!
111227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごいですね!
生活リズム改善って
なかなかできないですよね。
漢方薬って
そんなんなんですか。
初めて知りました、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうつかれたよ 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる いつかくる死ぬ時を希望して、 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 あなたとわたしのエトセトラ 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me