LINEスタンプ 宛メとは?

世間一般の話ではなくて、私の親の話だけど、母が私を妊娠したとき、産めば母は死ぬ可能性が高いって言われたけど、それでも子供を得る方を選んだらしい

カテゴリ
世間一般の話ではなくて、私の親の話だけど、母が私を妊娠したとき、産めば母は死ぬ可能性が高いって言われたけど、それでも子供を得る方を選んだらしい

母は今も生きてるんだけど、私が小学生ぐらいからずっと、「産んだの間違いだった」「死にたいなら死ねば?」と言ってくる

出産のときは、自分の命と引き換えにでも私と会いたいと思っていてくれて、相当な覚悟だったと思うのに、なんで今は虐待するの?

あまりにも私の出来が悪かったから、こんな子になると知っていたら産まなかったって感じなのかな…親の愛情は永遠とかよく言われるけど、やっぱり親と言えど人間だから、心変わりもするのかな…
名前のない小瓶
111200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親が子供を虐待してしまうのは、子供が原因ではないと思います。
虐待する親は、例えどんなに素晴らしい子供であっても虐待してしまうのです。

お母さま側にまつわる問題、といったら分かりやすいかな。

だから、あなたは悪くないのです。

お母さまの心の中には、あなたを生んだ時と同じようにあなたを愛する気持ちがあると思います。
ただ、お母さま自身が感情を上手く表せなくなったり、コントロールができなくなったりしておられるのです。

なので、お母さまから浴びせられる酷い言葉は、なるべくそのまま受け取めなくても大丈夫ですよ。

分かりやすく、素直な愛情を示してもらえないのは悲しいことですが、せめて、あなたが自分に原因があるとは思わないで頂きたいです。

穏やかなお母さまに戻ってもらえるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 3月15日 幸せ日記 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 標語 5 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 新学期 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 好きだった人。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me