LINEスタンプ 宛メとは?

「親は子供を産むためにしんどい思いしたんだぞ!」とか「親は尊敬するもの!」だとか「親にもらった命を自ら捨てないで!」とかエゴの押し付け本当にやめてほしい

カテゴリ
「親は子供を産むためにしんどい思いしたんだぞ!」
とか
「親は尊敬するもの!」
だとか
「親にもらった命を自ら捨てないで!」
とか
エゴの押し付け本当にやめてほしい。

“親不孝”って言葉がまず嫌い。

あんたらを不幸にさせてなんぼなんだよ。
それだけの仕打ちをされてきたんだから。

ある、仲のすごくいい友達の家は家族みんな仲良しであったかくて、そんな光景を見ると自分もそっち側が良かったなぁ…って。

幸せはお金じゃ無いんだなぁ…って本気で思った。彼女の家はアパートで、私の家は一応一軒家。父はエリートと呼ばれる部類だけど子供の時からうつ病の社畜。

たしかに幸せとお金は比例しやすいのかもしれないけど、お金じゃ買えないものもある。

「親は子を選べないのよ!?」
って、子供も親を選べませんから。あんたのとこなんて生まれてきたくなかったよ。

将来こんなことになるって分かってたら受精卵で自殺してたよ。
できないことは100も承知だけど。

お前らの汚ねぇまぐわいで生まれたなんて受け入れたく無い。
信じたく無い。

親なんて本当に言いたくもない。

お前らのせいで私の人生めちゃくちゃなんだよ。
幼少期に受けた愛の大きさでその後の人生本当に左右されると思う。

価値観とか、人を信じられるかどうかとか、人に優しくできるかどうかとか。
死にたくなるかどうかとか。

自分が気持ち悪い事を自覚してほしい。そしてなるべく関わらないでくれ。
それ以上関わられると本当に自分でも怖い。

でもあなたを殺す事6年間抑えて耐えてきたんだから、あともう少し、早く自立しないと。

あんたなんかに私の人生めちゃくちゃにされたらたまったもんじゃねぇ。


口の悪い小瓶で不快にさせたら申し訳ないです…。
ちょっと親に鬱憤がたまっていて暗い小瓶でごめんなさい。

なんかイライラした時のいい対処法とかないですかね?
私イライラするとすぐ周りが見えなくなってしまうので…。

この前も、昔おばあちゃんに買ってもらった、どこに行くにも一緒の大事にしてたぬいぐるみをぐちゃぐちゃにしてしまいました。見る影もないほどに。

後になって頭を冷やして考えると、ぬいぐるみに申し訳なくて申し訳なくてこんな自分が嫌で涙が出てきて、ごめんなさいってひたすら謝って、、、

本当にごめんなさい。大事にしてたのに。
111131通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お二方お返事ありがとうございます。

一通目の方

たしかにどんな風に育てるかが大事ですよね。すごい納得しました!
ぬいぐるみの事、そう言っていただけるだけで心が少し軽くなります。
ありがとうございます(*´∀`*)

二通目の方

寮生活いいですね!あんまり人と密接に関わるのは苦手ですが…。
はやく大人になって自立できるよう頑張ります。
お返事ありがとうございました!
ななしさん
家族と暮らすのがしんどいならば、
寮のある高校に行ったらどうかなと思います。

私の知り合いの娘さんは
遠くの高専に行って、寮生活してました。

野球の為に他府県の高校に入って
寮生活してた男の子もいました。

今はとても辛いと思いますが、
あなたの年齢が上がるにつれて、
家族から合法的に離れられる手段が増えてくるので、
もちこたえてほしいなと思います。

応援しています。
ななしさん
どれだけ愛情を注いでもらったかって結構大事ですよね。お金も大事ですけど、やっぱり愛には敵わないです。

「親は子供を選べない」
子供は選ぶ選ばないとかじゃないと思います。親の教育次第で良い方にも悪い方にも育つ可能性は十分あるんじゃないでしょうか(絶対にそうだと言い切れないことは分かってます)。

何があっても親を殺すことだけはしないでください。自立したら、親にめちゃくちゃにされた人生を取り返しましょう。

イライラしたり鬱憤がたまったりしたら、いつでも宛名のないメールに書いてくださいね。
ぬいぐるみを長年大事にしてくれて、おばあちゃんは凄く嬉しかったと思いますよ。

もし不快になるようなところがあったらごめんなさい。
あなたが幸せな人生を送れることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 僕らのバカンス 2024年4月21日 死にたいって思うけど実行に移せない 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 またお話したいです。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me