LINEスタンプ 宛メとは?

男性にとって、 セックスとはなんでしょう?

カテゴリ
男性女性共に意見が欲しいです…
性的な相談になるので不快な方はお読みにならないでください。








男性にとって、
セックスとはなんでしょう?
できればいいのですか、
だれでもいいのですか、
そのこが嫌いでなければやりたいのですか、


私は好きだからしてもいいと思いました。

でも、した後は
またセックスしようという内容のメールが一通だけ…
返事はしていません。
それ以降連絡ありません。




避妊しないのはなぜですか?
妊娠なんて簡単にはしないと思うからですか、
妊娠しても関係ないからですか、
相手がどうでもいいからですか、



私に見る目がないのでしょうか…
そんな人にばかり引っ掛かる気がします。
私を好きになってくれる人などいない気がします。


私は最近男性不信気味です。
男性を信じることなどできなくなってきました。
セックスする前は好きだといい、した後は都合のいい女でなければ切り捨てる


男の人は皆そうなのではないかと考えてしまいます。


ごめんなさぃ
名前のない小瓶
4712通目の宛名のないメール
小瓶を5497人が拾った  保存1人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それはその相手がどういったパーソナリティなのか分からないので何とも言えませんが
一般的に男性にとってのセックスとは
・女性への興味・性の探索
・性欲の発散
・自己肯定の手段
・好きな人と一緒になる手段
・子作り

避妊しない理由
・セックスの知識が乏しい
・相手がどうなってもいいと思ってる
・快楽優先

これは私のパーソナリティではなく、一般論です。
男性不信になる、とのことですが男性にもいろいろいます。
相手を大切に思ってる人もいればそうでない人もいる。
それは女性も同様でしょう。

人は信じる信じないで判断するものではありません。
信じるか信じないかという判断基準、それはカルト宗教と同じです。
信じるからセックスするあるいは信じないからセックスしない、というのをやめた方が良いかと。

世の中あなたのように思う人がある程度いるのは事実です。
しかし男性と一緒になって幸せだと思ってるあるいは思ってたことがある女性が多いのも事実です。
あなたのその思いが世の中で起きてる全てのことではないので、もっとたくさん恋をしましょう。
ななしさん
男性にとってあなたはきっと、若くて可愛らしくて魅力のある女の子なんでしょう。
でも、あなたの内面を深く愛してくれる人に出会えるまで、簡単に体を許してはいけないと私は思います。体を許して傷つくのは女性なんですから。。。
あなたが今よりも年齢を重ねて、もっと広い世界を見ることができるようになれば、自己肯定感が上がり、自然と人を見る目も養われていくはずです。
素敵な男性もたくさんいます。どうか、幸せな恋愛をなさってくださいね。
ななしさん
分かる。
これだから男性が嫌なんだ。
ななしさん
私は経験不足の学生だからよくわからないし、上手くいえないけれど
きっとどの男性もそういうわけではないと思います

きっと、本能に忠実すぎるだけなんじゃないでしょうか


不信になる気持ちもわかります

だってレイプされたって子供はできるから
愛がなくたって子供ができるから


でも、そんな酷い人ばかりじゃないと思います
あなたを心から愛してくれる人だって、いるはずです

青雲
ななしさん
あなたの考えに賛成です。

だけど出逢うのはそんな男性だけではないと思いますよ。
運命じゃなかっただけ。
そんな男性はあなたに必要ありません。

あなたも何回も自分の人生棒に降ってはいけません!

でもそういう性格の人、そういう人が好きな人もいることを忘れないで下さい★

*えあり―*
ななしさん
男は女の妊娠することが
本当に大変な重要なこと
だってわかんなかいから
不思議とエッチしたくな
るんだよね~男の子は妊娠
て女の子に対して妊娠しないこともわかってる日もあるから平気で好きじゃない人とも寝るんだよ……あたしはそうゆう男は嫌い……あたしは、がっつき系で肉食系は嫌いじゃない……だけど、本当に女の子のことを道具や物あつかいしたりするけど女の子は、あんた達男には体は安売りはしない…草食系には興味ない肉食系かかってきやがれ!!どっからでも宣戦布告よ!!
ななしさん
男性にとって、セックスとはなんでしょう?・・
出来れば良いのですか・・そう言う人もいます。
誰でも良いのですか・・そう言う人もいます。
その娘が嫌いでなければやりたいのですか・・そう言う人もいます。
私は好きだからしても良いと思いました・・それはそれで良いと思います。

でも、した後は、またセックスしようと言う内容のメールが一通だけ・・男にとって身体を許した女ですから、またセックスはしたいでしょう。
返事はしていません・・あなたはセクフレでしょう。
それ以降連絡ありません・・男は諦めたのかな?

避妊しないのはなぜですか?・・セックスの時、挿入してる時の感度が鈍るから、男はコンドームはしたくないんです。
妊娠なんて簡単にはしないと思うからですか・・それもあるでしょう。
妊娠しても関係ないからですか・・それもあるでしょう。
相手がどうでもいいからですか・・お互いに楽しんだんだから~って人もいます。

私に見る目がないのでしょうか・・多分。
そんな人にばかり引っ掛かる気がします・・男を選ぶ目がないんでしょう。
私を好きになってくれる人などいない気がします・・それは、あり得ません。あなたの気持ち次第です。

私は最近男性不信気味です・・くだらない男を相手にしているからです。あなたも悪い。
男性を信じる事などできなくなってきました・・あなたも悪いね。
セックスする前は好きだと言い、した後は都合のいい女でなければ切り捨てる・・浮気、不倫、なら当たり前でしょう。

男の人は皆そうなのではないかと考えてしまいます・・あなたが結婚したとして、相手に同じ事をさせないようにするのは妻の役目です。
ななしさん
世の中、やりたいだけの男がいるのも確かですが、そうじゃない人がいるのも確かです。
こればっかりは目を養って見極める力を付けなくてはいけません。
焦らずに取り組んでみて下さい。

こたつ猫
ななしさん
セックスは繁殖行為だろ

避妊しないのは産みっぱなしの動物だからだよ

でもほとんどの動物は子供を大切にする。一人前になったらつきはなすのは優しさ

つまりさ
責任すら持てない最低な動物ってことだよ

レイプもさ
命を弄ぶ行為だから重罪だよ
それに被害者には一生消えないトラウマが残る
今の刑罰が軽すぎるよ

最低限度、生殖器切ろう



ヒカル
ななしさん
たしかに誰だろうとしたいのは否めません。
ですがしたところで相手を傷つけるくらいなら私は絶対にやりたくありません
避妊をしなかったりするのは世間で付けないほうが気持ち良いと言われるからでしょうね。
あなたが悪いんではありません。ろくに女性の扱い方の一つも知らない子供のような男が増えているだけです。
普通の女性は相手に体を許すなんてのは抵抗あるはず、男性はそれを認識したうえで相手の想いを考えなくちゃダメですね
顔や技術や学歴で飾り立ても、人間としてのモラルだけは守りましょう、男性の方々
また女性の方も、相手の内面が見れるようにならないといけませんよ
ななしさん
好きだからセックスしよう。それが逢いの証だ。 なんて言葉には絶対乗っちゃいけませんよ。本当にあなたを大事に想っているならそんな要求はしないはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過去一のストレス。もう嫌だ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 久々に復帰したので自己紹介!! 母が亡くなって今日でちょうど一年 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 もう今日から中学生だよ... 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 明るい言葉って、見てて辛くなる時もある 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰か殺して 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 きっとあれが初恋だった。 ②

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me