中2女子です。
私は1日の中で気分の浮き沈みが激しいです。
14時ぐらいまではよく喋ったり、笑ったりします。でも夕方になるにつれ「うん」とかしか喋らないし、テレビ見てても真顔になります。病み系の曲聞いたり腕噛んだりしてしまいます。でも毎日ではありません。
あと私は家で納得いかないことがあると、身体を床や壁に擦り付けたり、布団を殴ったり、腕をひっかいてしまいます。
学校では親指握り締めたり皮膚つねって耐えてます。
なぜでしょうか。こんな自分が嫌です。家族からも「あんたおかしいよ?」と、言われました。
自分でおかしいことは自覚してます。助けてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
一回精神科へ行くことをお勧めします。
知らぬ間に過度なストレスが溜まっているのではないでしょうか?
辛いこととかあったら溜め込まずに、何がどう辛いのかを書き出してみるといいかもしれません。スマホのメモ欄とか、ノートとか。
ここの掲示板は医療サイトでは無いので、あなたの投稿を見て病名などを告げれる方はいないと思います。おかしい、と思っているのなら早急に病院へ行った方が良いと思いますよ。心配です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項