LINEスタンプ 宛メとは?

もうだめだ!死にたい!また出来もしないのに決意する。全力で逃げ出したい。何もかも捨て去って走って逃げたい。無駄な責任感とプライドとその他にも色々

カテゴリ
もうだめだ!死にたい!
また出来もしないのに決意する。

全力で逃げ出したい。何もかも捨て去って走って逃げたい。無駄な責任感とプライドとその他にも色々、ごちゃごちゃした思いに邪魔されて逃げられない。逃げる勇気もない。

「みんな辛いんだよ。」
何回聞いただろうか。何度も自分の頭の中で再生されてきた。

「自分より辛い思いをしてる人なんて山ほどいるんだ。こんな事で弱音を吐いちゃいられない。頑張らないと。」
他人なんて知ったこっちゃないって思おうとしても、根底にはこんな思いがある。もうこれは生まれつきの性格なのかもしれない。

なんで自分を苦しめるような事をするのかなぁ。もうやめたい。本当に辛い。

ただ幸せに生きていたいです。そんな願いさえも叶えることができない自分に生きる意味を感じません。死にたいです。

自己満足の文章です。夜に一人で絶望するのは辛かったので思いつくままに書きました。誰かに自分の気持ちを知ってもらえるだけで今の自分が救われます。

読んでくださりありがとうございます。
名前のない小瓶
110905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
逃げたいですよね!
自堕落な生活をダラダラおくりたいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 死にたい、ただそれだけなのに。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 どうしたらいいのかわからない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 【ねこ、さんヘ】 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ いつかの私へ 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me