LINEスタンプ 宛メとは?

もう誰にも会いたくない。ずっと家にこもっていたい。友達はいるけど最近他の人と一緒に居て私を1人にしてるから、正直に言って信用できない

カテゴリ
もう誰にも会いたくない。
ずっと家にこもっていたい。

友達はいるけど最近他の人と一緒に居て私を1人にしてるから、正直に言って信用できない。
「1人にしないよ。離れないよ。」なんて上辺だけだ…そうやって私を怒らせないようにしながら離れて行くんでしょ。

私の友達はみんなそういう人だった。他の友達ができると、私をしつこがる。私が「避けてるの?嫌いになったの?」と聞くと「そんなわけない。友達だと思ってるよ」って嘘ついて私は騙されて孤立する。その繰り返し。友達じゃないでしょ?元友達でしょ?
もう騙されない。私は誰も信用しない。私に本当の友達はいない。

だから唯一友達と言える人からも距離を置きたい。裏切り者の顔なんて見たくない。気まずすぎる。
このまま永遠に会わずに卒業できたらいいのに。

でも私は今まで散々学校を休んで出席日数がギリギリ。1月末までは学校に通わないと留年してしまう。
いいんだ、留年しても。私は高校をやめる準備はできている。でも親が「専門学校に行くのが決まって多額のお金を振り込んだのにどうするの?」と怒る。

確かに親に迷惑をかけたくない。だけどよく考えてみれば私よりお金の心配してるんだよ?腹立たしい。私なんか嫌になったらすぐ逃げるしやめるし専門学校も続くはずがないのになんでお金振り込んだの?

進路なんか決まらないうちにもっと早く学校やめれば良かった…
もう学校もやめて引きこもりになりたい。友達はみんな裏切り者だ。他人を疑うくらいなら一切関わりたくない。

誰とも会わずに大自然の中で暮らしたいな…それともAIが発達した未来の無人レジで買い物するか…

人なんて信用できないから嫌いだよ。
対人関係めんどくさい。疲れる。やめたい。
いい加減1人にさせてよ。
名前のない小瓶
110884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も昔、主さんと同じようなことを思っていました。私は昔、高校卒業して進学した専門学校を中退しました。人間関係が上手く続けられなかったせいで。なのでその後、就職しました。仕事なのでドライな人間関係で十分でした。ある意味、私は一人でした。それでも十分だったし、友達を作って遊ぶより、仕事してお金稼いだほうが楽しかったから。前置き長くなりましたが、学生時代の人間関係なんて変わっていくし、別に切っても全く支障はないです。専門学校も、とりあえず行ってみるか、という感じで開き直って行ってみて、嫌だと思ったら、自分で責任を持って、新しい自分の道を探していけばいいと思います。いまは、たぶん、主さんは心が限界まで疲れてしまったんだと思います。今はゆっくり休んでください。未来なんて、自分次第でいくらでも変えられます。その力があるから大丈夫。合う人とは続くし、合わない人は去っていくだけ。自分が大切にしたいと思えて、合う人とだけこれから付き合っていけばいいと思います。おやすみなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった お父さんに会いたい ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 姉を殺したい 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? どうしたらいいのかわからない 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 もうやだ死にたい。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me